モビルスがコンタクトセンター向け新機能2種を提供開始
2024年11月14日 15:00
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コンタクトセンター向けの新機能2種を提供開始
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AIが通話内容を分析し、応対要約やVOCを作成
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慢性的なオペレーター不足問題の解決に貢献
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顧客体験(CX)向上に活用
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オペレーターの業務負荷を軽減し、応対品質の向上・安定化を図る
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顧客データやFAQの収集・利活用が可能
モビルスがコンタクトセンター向け新機能2種を提供開始
モビルス株式会社は、コンタクトセンター向けの新機能2種を提供開始すると発表した。これにより、AIが通話内容を分析し、応対要約やVOCの作成を行うことで、慢性的なオペレーター不足問題の解決や業務効率の向上が期待される。また、顧客体験(CX)の向上にも寄与する。新機能には、オペレーター向け回答支援ダッシュボード「MooA CommNavi」と、ナレッジ検索機能「MooA KnowledgeBase」が含まれる。これらは、オペレーターの業務負荷を軽減し、応対品質の向上と安定化を図ることができる。
https://www.youtube.com/watch?v=50axWp5VUXE