“ #VOC ” のプレスリリース一覧全3件コンタクトセンターのオペレーション支援AI「MooA®(ムーア)」新機能提供開始 生成AIがオペレーターの回答記録や分析作業を自動化し応対業務を支援〜AIが「顧客の声」の真因を洞察、“解決できる問い合わせ窓口”構築を支援~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始23日前#AI#FAQ#ナレッジ#VOC#CX#サービス#効率化#自動化#コンタクト#分析オペレータの対応効率を飛躍的に向上する、「生成AI型オペレータ支援ダッシュボード」と「生成AI型回答支援ナレッジ機能」をリリース 〜汎用型生成AI技術にモビルス独自の技術を組み合わせて、コンタクトセンターの慢性的な人手不足を解決~モビルス株式会社新機能追加・アップデート約1年前#コンタクト#AI#通話#応対#VOC#CX#オペレーター#業務効率#品質向上#データ収集第13回 CCAJ会員交流会 第1部講演会 【これで生成AI活用は真価を発揮する! -VOC、FAQの品質改善、オペレーター支援の高度化、CX向上のための発展的活用へ- 】 登壇のお知らせモビルス株式会社キャンペーン約1年前#モビルス#CCAJ#生成AI#VOC#FAQ#オペレーター#CX#講演会#オンライン#ハイブリッド