“ #モビルス ” のプレスリリース一覧全15件モビルス、AIエージェントプラットフォームを提供する vottia株式会社をトランスコスモスと合弁で設立 ~コンタクトセンター業務の運用ノウハウとAIを融合し、消費者と企業のコミュニケーション課題を解決~モビルス株式会社その他19日前#モビルス#トランスコスモス#AI#vottia#チャット#コミュニケーション#ボット#ハイブリッド#テクノロジー#ユーザビリティLINE MUSICがモビルスのAIチャットボットを導入、 ボット利用者の満足度が10%向上 FAQサイトがリアルタイムに更新され内容が充実。自己解決率約20%改善を見込むモビルス株式会社事例28日前#AIチャットボット#FAQ更新#自己解決率#満足度向上#運用効率化#コスト適正化#安定運営#サービス拡大#モビルス#LINE音楽モビルス、AIエージェントの社会実装を加速する|国内初のAIエージェントカンファレンス「AI Agent Day 2025」に参加決定! ~業界のトップランナー25名が、実践知の共有からビジネス実装まで徹底討論。 2月18日(水)に登壇~モビルス株式会社その他2ヶ月前#モビルス#AIエージェント#AIカンファレンス#AI導入#生成AI#コンタクトセンター#顧客体験#CX#MooA#モビシリーズモビルス、日本コンタクトセンター協会主催「CCAJコンタクトセンター・セミナー2025」登壇のお知らせモビルス株式会社その他2ヶ月前#モビルス#セミナー#CCAJ#CX#EC#BPO#革新#チャットボット#市場シェア#登壇1/21(火)オンラインセミナー【2024年をデータで振り返る 生成AI活用と人材課題を乗り越える2025年のコンタクトセンター戦略】開催のお知らせモビルス株式会社その他3ヶ月前#モビルス#オンラインセミナー#生成AI#コンタクトセンター#人材確保#ITソリューション#市場動向#企業事例#戦略策定#生産性向上年末年始に読みたい、コンタクトセンターにおける生成AI活用・CX向上のヒントとなる、CX-Branding Tech. Lab編集部が厳選した7選を公開 ~技術者が語るコンタクトセンターシステムと生成AIの未来をテーマにした対談や、 金融機関のAIチャット・ボイスボット活用事例など、おすすめ記事を紹介~モビルス株式会社その他4ヶ月前#モビルス#生成AI#CX向上#コンタクトセンター#AIチャット#ボイスボット#テクノロジー#顧客体験#ブランディング#市場シェアHDI-Japan主催「HDIアカデミー2024/KCSアカデミー2024」へ登壇 【 生成AIはこれで真価を発揮する! 〜品質改善、企業内ナレッジを活かし発展的活用へ〜 】講演のお知らせモビルス株式会社キャンペーン6ヶ月前#モビルス#HDIアカデミー#生成AI#品質改善#企業内ナレッジ#CXブランディング#MooA#モビシリーズ#LINEヤフー#パートナープログラム新執行役員就任のお知らせモビルス株式会社経営陣・役員就任6ヶ月前#モビルス#新任#執行役員#新谷宜彦#CX#ブランディング#MooA#モビシリーズ#チャットボット#LINEヤフー第13回 CCAJ会員交流会 第1部講演会 【これで生成AI活用は真価を発揮する! -VOC、FAQの品質改善、オペレーター支援の高度化、CX向上のための発展的活用へ- 】 登壇のお知らせモビルス株式会社キャンペーン6ヶ月前#モビルス#CCAJ#生成AI#VOC#FAQ#オペレーター#CX#講演会#オンライン#ハイブリッド10月8, 9, 10日に行われるオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~」に「次世代の顧客コミュニケーションを実現する 自動化・ノンボイス化×生成AI戦略」を出展モビルス株式会社キャンペーン7ヶ月前#モビルス#DX#生成AI#コールセンター#オンラインカンファレンス#ボイスボット#チャットボット#CX#ブランディング#テクノロジーもっと見る