“ #CX向上 ” のプレスリリース一覧全3件モビルス、テクマトリックスのFastSeries「FastHelp」と有人チャット「MOBI AGENT」を連携した「CRM Connect for FastHelp」を提供開始~オペレーターの問い合わせ応対時の情報参照を効率化し、スピーディーな窓口対応を支援。利用者の顧客満足度の向上とCX向上をめざす~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始2ヶ月前#CRM#顧客満足#データ連携#チャット対応#問い合わせ#オムニチャネル#効率化#情報参照#窓口対応#CX向上年末年始に読みたい、コンタクトセンターにおける生成AI活用・CX向上のヒントとなる、CX-Branding Tech. Lab編集部が厳選した7選を公開 ~技術者が語るコンタクトセンターシステムと生成AIの未来をテーマにした対談や、 金融機関のAIチャット・ボイスボット活用事例など、おすすめ記事を紹介~モビルス株式会社その他4ヶ月前#モビルス#生成AI#CX向上#コンタクトセンター#AIチャット#ボイスボット#テクノロジー#顧客体験#ブランディング#市場シェアモビルス、CRM Connect for Salesforceを提供開始 ~チャット対応と並行したCRM顧客情報参照業務の簡素化を実現~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始10ヶ月前#モビルス#CRM#Salesforce#コンタクトセンター#データ連携#業務効率化#CX向上#チャットボット#ボイスボット#SecurePath