“ #顧客満足 ” のプレスリリース一覧全5件生成AI活用の新機能「AIエージェント型ボイスボット」を提供開始、SBIいきいき少短に本導入決定 電話口で顧客一人ひとりに寄り添い、人が応対しているような自然な対話で用件を特定し受付完結~実証実験(POC)で、ボイスボットでの受付完結率は7割超・折り返し対応6割超削減~モビルス株式会社新機能追加・アップデート3ヶ月前#AI#ボイスボット#保険#自動応答#効率化#顧客満足#通信#デジタル#サービス#技術後払い最大手のネットプロテクションズが「MOBI CAST」導入〜LINE通知メッセージで100万通の支払い通知、コスト40%削減〜モビルス株式会社事例3ヶ月前#後払い#決済サービス#LINE通知#コスト削減#業務効率化#顧客満足#未払いリスク#自動配信#通知メッセージ#デジタル化LINE自動化ツール「L Message」の導入件数が10万件突破株式会社ミショナ節目の数字達成9ヶ月前#LMessage#LINEツール#自動化#売上向上#導入事例#無料#コミュニケーション#顧客満足#業務効率#アップデートモビルス、テクマトリックスのFastSeries「FastHelp」と有人チャット「MOBI AGENT」を連携した「CRM Connect for FastHelp」を提供開始~オペレーターの問い合わせ応対時の情報参照を効率化し、スピーディーな窓口対応を支援。利用者の顧客満足度の向上とCX向上をめざす~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始10ヶ月前#CRM#顧客満足#データ連携#チャット対応#問い合わせ#オムニチャネル#効率化#情報参照#窓口対応#CX向上リフォーム希望者と事業者のマッチングサービス「ハピすむリフォーム」が2023年度活動実績を表彰。成約件数ランキングと顧客対応優良会社を発表し市場の透明性に寄与~住設資材の高騰や建築資材欠品等の影響がある中、価格の明瞭化や助成金の提案で顧客に寄り添った企業が高評価~株式会社エス・エム・エスアワード受賞1年以上前#リフォーム#表彰#ランキング#透明性#顧客満足#市場動向#人材不足#高齢者#安全対策#住宅改修