“ #問い合わせ ” のプレスリリース一覧全4件【「アラームボックス ビジネス家賃保証」にAI家賃保証窓口を開設】審査と問い合わせ対応の両面でAIを活用し、業務効率化と対応品質を向上~AI与信管理のノウハウを活かし、家賃保証サービスのDXを推進~アラームボックス株式会社新機能追加・アップデート8日前#アラームボックス#AI#家賃保証#ビジネス#不動産#DX#審査#問い合わせ#リモートワーク#オフィス独立弁護士のWEBからの集客をトータル支援!「弁護士ブランディングlab.」提供開始株式会社リントゥ デザイン事業部新商品・サービス提供開始約1ヶ月前#弁護士#ブランディング#マーケティング#WEB集客#ホームページ#デザイン#開業支援#経営戦略#導入事例#問い合わせモビルス、テクマトリックスのFastSeries「FastHelp」と有人チャット「MOBI AGENT」を連携した「CRM Connect for FastHelp」を提供開始~オペレーターの問い合わせ応対時の情報参照を効率化し、スピーディーな窓口対応を支援。利用者の顧客満足度の向上とCX向上をめざす~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始2ヶ月前#CRM#顧客満足#データ連携#チャット対応#問い合わせ#オムニチャネル#効率化#情報参照#窓口対応#CX向上ファンケル、カスタマーサービスの満足度向上を目的にモビルスのCX戦略支援を採用 LINE・ウェブチャット運用自走化、FAQとの連携で作業時間を3分の1に削減 ~電話・チャット・ウェブでの自己解決、どの手段でも正確な情報が入手できる問い合わせ窓口確立~モビルス株式会社事例2ヶ月前#カスタマー#サービス#チャットボット#FAQ#自走化#情報更新#効率化#問い合わせ#最適化#AI導入