“ #効率化 ” のプレスリリース一覧全25件Helpfeel、AIエージェントがプロデュースする「インドア花見」を開催。 「人の可能性を拡張する」会社として、AIエージェントが会社イベントにどこまで貢献できるのかリアルな場面で検証株式会社Helpfeelその他14日前#AI#花見#Helpfeel#Devin#自律型AI#イベント#研究開発#未来#効率化#業務改善医療機関専用スマートフォン「メドコム」が導入先89病院・利用者数5万人を突破 またiPhone対応を開始し、ニーズに応えさらに使いやすく進化株式会社メドコム新商品・サービス提供開始19日前#メドコム#医療機関#スマホ#Android#iPhone#iOS#アプリ#DX#効率化#安全性GROUNDのGWESが花王の物流DX推進に貢献 ~作業進捗の見える化を実現し、現場管理者の意思決定を支援。全国44拠点に展開予定〜GROUND株式会社事例約2ヶ月前#GROUND#花王#物流#DX#GWES#AI#ロボット#効率化#見える化#最適化まん福ホールディングス、IFRS16号リース資産管理にmultibookを採用。 表計算ソフトでの管理脱却で業務効率化・標準化を目指す。株式会社マルチブック事例約2ヶ月前#まん福HD#マルチブック#IFRS16#リース資産#クラウドERP#効率化#標準化#グローバル#コストパフォーマンス#表計算脱却【AI面接官】サービス利用に関するガイドライン策定のお知らせ株式会社VARIETASその他約2ヶ月前#AI#面接#採用#ガイドライン#法律#公平性#評価#導入#効率化#データモビルス、テクマトリックスのFastSeries「FastHelp」と有人チャット「MOBI AGENT」を連携した「CRM Connect for FastHelp」を提供開始~オペレーターの問い合わせ応対時の情報参照を効率化し、スピーディーな窓口対応を支援。利用者の顧客満足度の向上とCX向上をめざす~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始2ヶ月前#CRM#顧客満足#データ連携#チャット対応#問い合わせ#オムニチャネル#効率化#情報参照#窓口対応#CX向上ファンケル、カスタマーサービスの満足度向上を目的にモビルスのCX戦略支援を採用 LINE・ウェブチャット運用自走化、FAQとの連携で作業時間を3分の1に削減 ~電話・チャット・ウェブでの自己解決、どの手段でも正確な情報が入手できる問い合わせ窓口確立~モビルス株式会社事例2ヶ月前#カスタマー#サービス#チャットボット#FAQ#自走化#情報更新#効率化#問い合わせ#最適化#AI導入LINEマーケティングツール「L Message」入門セミナーを開催株式会社ミショナその他2ヶ月前#LMessage#オンラインセミナー#ビジネスツール#効率化#売上向上#初心者向け#無料#決済#顧客管理#セミナーTISインテックグループのクオリカ、電話応対内容の文字起こしと生成AI要約が可能な「MooA CommNavi(ムーア コミュナビ)」の自動音声要約機能を導入 〜電話窓口業務の生産性向上、40%の通話後の応対記録業務(ACW) 削減をめざす〜モビルス株式会社新商品・サービス提供開始2ヶ月前#AI#DX化#効率化#音声認識#要約#コンタクト#センター#品質向上#省力化#データ活用L Messageの1:1チャットで複数スタッフの顧客対応が円滑に株式会社ミショナ新機能追加・アップデート3ヶ月前#LMessage#LINE#自動化#チャット#アップデート#マーケティング#効率化#顧客対応#コミュニケーション#ビジネスもっと見る