“ #効率化 ” のプレスリリース一覧全47件コンタクトセンターのオペレーション支援AI「MooA®(ムーア)」新機能提供開始 生成AIがオペレーターの回答記録や分析作業を自動化し応対業務を支援〜AIが「顧客の声」の真因を洞察、“解決できる問い合わせ窓口”構築を支援~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始2日前#AI#FAQ#ナレッジ#VOC#CX#サービス#効率化#自動化#コンタクト#分析エルグラム導入事例紹介!ディズニー攻略アカウントの成功秘話株式会社ミショナその他3日前#エルグラム#インスタ#自動化#ディズニー#攻略#フォロワー#成果#導入#交流#効率化モビルス子会社vottia、コンタクトセンター向けAIエージェントプラットフォームを提供開始 AIが複数のシステムを横断し照会や手続きを自動対応、無人化を後押し〜現場でノーコード構築も可能、まるで人が介しているような自然で高度な応対を実現〜モビルス株式会社新商品・サービス提供開始8日前#AI#ノーコード#自動化#効率化#コンタクト#センター#SaaS#デモ#2025年#東京営業AIコンシェルジュ『AQ-AIエージェント for Sales』提供開始― 多言語対応で営業業務をトータル支援するAIエージェントプラットフォームへアジアクエスト株式会社新商品・サービス提供開始約2ヶ月前#AI#営業支援#デジタル化#多言語#効率化#Salesforce#HubSpot#Kintone#マレーシア#インドネシアインスタグラム自動化ツール「エルグラム」顧客管理の表示カスタマイズに対応株式会社ミショナ新機能追加・アップデート2ヶ月前#エルグラム#アップデート#顧客管理#ユーザーリスト#自動化#効率化#Instagram#SNSマーケティング#無料プラン#試用可能インスタ自動化ツール「エルグラム」導入実績20,000件突破株式会社ミショナその他2ヶ月前#エルグラム#インスタ#自動化#運用支援#導入実績#多機能#成果報告#効率化#ミショナ#無料プラン生成AI活用の新機能「AIエージェント型ボイスボット」を提供開始、SBIいきいき少短に本導入決定 電話口で顧客一人ひとりに寄り添い、人が応対しているような自然な対話で用件を特定し受付完結~実証実験(POC)で、ボイスボットでの受付完結率は7割超・折り返し対応6割超削減~モビルス株式会社新機能追加・アップデート3ヶ月前#AI#ボイスボット#保険#自動応答#効率化#顧客満足#通信#デジタル#サービス#技術L MessageでQRコードの有効期間設定が可能に!期間限定施策を自動化株式会社ミショナ新機能追加・アップデート3ヶ月前#LMessage#マーケティング#QRコード#一元管理#アップデート#自動管理#カスタマイズ#広告効果#効率化#ツールモビルス、SBIいきいき少短のLINE公式アカウントリニューアルを支援し 各種変更手続き・給付金請求受付サービスを実装 ~スマホ申請対応でシニア層の利便性向上を推進、業務効率化も見込む~モビルス株式会社事例3ヶ月前#モビルス#SBIいきいき#リニューアル#チャットボット#MOBIBOT#手続き#給付金#請求#シニア#効率化“ばかうけ”の栗山米菓、物流改革の成果を発表 パレット化60%達成、荷待ち荷役時間を3分の1に短縮し「平均1時間」へ 〜賞味期限の年月表示導入、地域共同配送モデルにも着手〜株式会社栗山米菓その他4ヶ月前#物流改革#パレット化#賞味期限#共同配送#効率化#荷役時間#米菓#栗山米菓#新潟#改善もっと見る