“ #ナレッジ ” のプレスリリース一覧全2件コンタクトセンターのオペレーション支援AI「MooA®(ムーア)」新機能提供開始 生成AIがオペレーターの回答記録や分析作業を自動化し応対業務を支援〜AIが「顧客の声」の真因を洞察、“解決できる問い合わせ窓口”構築を支援~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始23日前#AI#FAQ#ナレッジ#VOC#CX#サービス#効率化#自動化#コンタクト#分析北陸銀行、ヘルプデスクをAI化。行内の業務ノウハウを約1,800件のデータに整理、検索可能に。150の営業店を支える暗黙知を元に人手不足時代の業務改革・知の継承に挑む株式会社Helpfeel事例5ヶ月前#北陸銀行#AI#ヘルプデスク#Helpfeel#業務効率化#知識継承#情報検索#ナレッジ#人材不足#金融機関