“ #Helpfeel ” のプレスリリース一覧全2件ノーリツがAI-FAQを導入しWeb経由の問い合わせ30%削減。最適化したFAQページを見て自己解決したユーザーが増加。HelpfeelのAI-FAQでCX改善、国際的なサポートサービス評価機関で「三つ星」獲得も株式会社Helpfeel事例2日前#ノーリツ#AI#FAQ#Helpfeel#顧客対応#問い合わせ削減#自己解決#HDI-Japan#三つ星#顧客満足度Helpfeel、AIエージェントがプロデュースする「インドア花見」を開催。 「人の可能性を拡張する」会社として、AIエージェントが会社イベントにどこまで貢献できるのかリアルな場面で検証株式会社Helpfeelその他約1ヶ月前#AI#花見#Helpfeel#Devin#自律型AI#イベント#研究開発#未来#効率化#業務改善