“ #問い合わせ削減 ” のプレスリリース一覧全2件SOLIA社、AI-FAQの導入でECサイトの問い合わせを40%削減。エスカレーション対応の負荷も軽減~迅速なFAQ更新体制を構築し、サポート業務の効率化と顧客体験を強化へ~(Helpfeelプレスリリース)株式会社Helpfeel事例5ヶ月前#AI#FAQ#SOLIA#ECサイト#問い合わせ削減#顧客満足度#Helpfeel#データ分析#オンラインストア#化粧品ノーリツがAI-FAQを導入しWeb経由の問い合わせ30%削減。最適化したFAQページを見て自己解決したユーザーが増加。HelpfeelのAI-FAQでCX改善、国際的なサポートサービス評価機関で「三つ星」獲得も株式会社Helpfeel事例7ヶ月前#ノーリツ#AI#FAQ#Helpfeel#顧客対応#問い合わせ削減#自己解決#HDI-Japan#三つ星#顧客満足度