“ #AI ” のプレスリリース一覧全52件お風呂上がりをポケモンたちが楽しく彩る。体重測定できるバスマット「スマートバスマット」のポケモンモデルが新登場! 本日より予約販売、同20日(金)より一般販売を開始issin株式会社新商品・サービス提供開始11日前#ポケモン#バスマット#体重計#健康管理#スマート#issin#体組成計#AI#ヘルスケア#新商品BLUEISH、「B Dash Camp 2024 Fall in Fukuoka」のピッチコンテストでパーソル賞 受賞株式会社BLUEISHアワード受賞18日前#BLUEISH#BDashCamp#パーソル賞#スタートアップ#AI#BPaaS#DX#OmniWorkspace#資金調達#ネットワーキングJAPAN BUILD TOKYO 建設DX展【東京】に出展いたします アジアクエスト株式会社その他19日前#アジアクエスト#建設DX展#IoT#AI#Cloud#Web3D#DXソリューション#デジタルトランスフォーメーション#0Borders#建設業界業界初、スタートアップ限定の家賃保証サービスを提供開始 初回保証料無料、代表者保証なし、カード決済可でオフィスが借りやすく。~AI与信管理で培った企業の独自審査で、スタートアップの成長を支援~アラームボックス株式会社新商品・サービス提供開始20日前#スタートアップ#家賃保証#AI#オフィス#不動産#賃貸#成長支援#カード決済#初回無料#ビジネスアジアクエスト、業容の拡大に伴う本社移転のお知らせアジアクエスト株式会社オフィスや組織、研究所・ラボ設立23日前#アジアクエスト#本社移転#DX#IoT#AI#Cloud#Web#Mobile#UI#UX【第5回 お客さま窓口の利用実態調査(2024)】カスハラ電話増加の要因? つながらない、待たされるが不満トップ、対応への不満で5割強が購入やめた経験 窓口への問い合わせ手段は6割がチャットやメール、電話は4割にとどまる 7割強が問い合わせでチャット利用の経験あり、60・70代以上でも6割が利用 〜チャット普及の一方で話が通じない自動応答や返信の遅さに不満。満足度向上・カスハラ対策のためにもつながる窓口の確立が急がれる~モビルス株式会社調査27日前#カスハラ#チャット#メール#電話#不満#調査#窓口#AI#通信#小売建設RXコンソーシアム Exhibition 2024に出展いたしますアジアクエスト株式会社その他約1ヶ月前#アジアクエスト#建設RX#デジタル#IoT#AI#Cloud#Web3D#DX#コンソーシアム#展示会体重測定できるバスマット「スマートバスマット」のユーザー数が6万人突破、年間3倍ペース増の好調を記念して最大30%OFFのブラックフライデーセールを開催!issin株式会社キャンペーン約1ヶ月前#スマートバスマット#体重管理#ヘルスケア#ブラックフライデー#セール#健康#テクノロジー#バスマット#ダイエット#AIオペレータの対応効率を飛躍的に向上する、「生成AI型オペレータ支援ダッシュボード」と「生成AI型回答支援ナレッジ機能」をリリース 〜汎用型生成AI技術にモビルス独自の技術を組み合わせて、コンタクトセンターの慢性的な人手不足を解決~モビルス株式会社新機能追加・アップデート約1ヶ月前#コンタクト#AI#通話#応対#VOC#CX#オペレーター#業務効率#品質向上#データ収集株式会社LOOV、グローバル・ブレイン社が運営するアクセラレータープログラム『XLIMIT』3rd Batch の採択企業に選定株式会社LOOVその他約2ヶ月前#LOOV#スタートアップ#営業DX#パーソナライズ#動画#AI#バーチャル#XLIMIT#データ活用#アバターもっと見る