“ #生成AI ” のプレスリリース一覧全6件1/21(火)オンラインセミナー【2024年をデータで振り返る 生成AI活用と人材課題を乗り越える2025年のコンタクトセンター戦略】開催のお知らせモビルス株式会社その他6日前#モビルス#オンラインセミナー#生成AI#コンタクトセンター#人材確保#ITソリューション#市場動向#企業事例#戦略策定#生産性向上年末年始に読みたい、コンタクトセンターにおける生成AI活用・CX向上のヒントとなる、CX-Branding Tech. Lab編集部が厳選した7選を公開 ~技術者が語るコンタクトセンターシステムと生成AIの未来をテーマにした対談や、 金融機関のAIチャット・ボイスボット活用事例など、おすすめ記事を紹介~モビルス株式会社その他21日前#モビルス#生成AI#CX向上#コンタクトセンター#AIチャット#ボイスボット#テクノロジー#顧客体験#ブランディング#市場シェアHDI-Japan主催「HDIアカデミー2024/KCSアカデミー2024」へ登壇 【 生成AIはこれで真価を発揮する! 〜品質改善、企業内ナレッジを活かし発展的活用へ〜 】講演のお知らせモビルス株式会社キャンペーン3ヶ月前#モビルス#HDIアカデミー#生成AI#品質改善#企業内ナレッジ#CXブランディング#MooA#モビシリーズ#LINEヤフー#パートナープログラム第13回 CCAJ会員交流会 第1部講演会 【これで生成AI活用は真価を発揮する! -VOC、FAQの品質改善、オペレーター支援の高度化、CX向上のための発展的活用へ- 】 登壇のお知らせモビルス株式会社キャンペーン3ヶ月前#モビルス#CCAJ#生成AI#VOC#FAQ#オペレーター#CX#講演会#オンライン#ハイブリッド10月8, 9, 10日に行われるオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~」に「次世代の顧客コミュニケーションを実現する 自動化・ノンボイス化×生成AI戦略」を出展モビルス株式会社キャンペーン4ヶ月前#モビルス#DX#生成AI#コールセンター#オンラインカンファレンス#ボイスボット#チャットボット#CX#ブランディング#テクノロジーモビルス、TMJ「TMJ Generative Solution」へ、MOBI AGENT、MOBI BOT、Visual IVRの3製品を提供開始 ~人とデジタル、次世代ハイブリッドコンタクトセンターへの推進を支援~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始6ヶ月前#デジタル化#AI#ハイブリッド#コンタクト#センター#サポート#顧客体験#効率化#削減#生成AI