“ #センター ” のプレスリリース一覧全3件モビルス子会社vottia、コンタクトセンター向けAIエージェントプラットフォームを提供開始 AIが複数のシステムを横断し照会や手続きを自動対応、無人化を後押し〜現場でノーコード構築も可能、まるで人が介しているような自然で高度な応対を実現〜モビルス株式会社新商品・サービス提供開始29日前#AI#ノーコード#自動化#効率化#コンタクト#センター#SaaS#デモ#2025年#東京TISインテックグループのクオリカ、電話応対内容の文字起こしと生成AI要約が可能な「MooA CommNavi(ムーア コミュナビ)」の自動音声要約機能を導入 〜電話窓口業務の生産性向上、40%の通話後の応対記録業務(ACW) 削減をめざす〜モビルス株式会社新商品・サービス提供開始10ヶ月前#AI#DX化#効率化#音声認識#要約#コンタクト#センター#品質向上#省力化#データ活用モビルス、TMJ「TMJ Generative Solution」へ、MOBI AGENT、MOBI BOT、Visual IVRの3製品を提供開始 ~人とデジタル、次世代ハイブリッドコンタクトセンターへの推進を支援~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始1年以上前#デジタル化#AI#ハイブリッド#コンタクト#センター#サポート#顧客体験#効率化#削減#生成AI