“ #センター ” のプレスリリース一覧全2件TISインテックグループのクオリカ、電話応対内容の文字起こしと生成AI要約が可能な「MooA CommNavi(ムーア コミュナビ)」の自動音声要約機能を導入 〜電話窓口業務の生産性向上、40%の通話後の応対記録業務(ACW) 削減をめざす〜モビルス株式会社新商品・サービス提供開始7日前#AI#DX化#効率化#音声認識#要約#コンタクト#センター#品質向上#省力化#データ活用モビルス、TMJ「TMJ Generative Solution」へ、MOBI AGENT、MOBI BOT、Visual IVRの3製品を提供開始 ~人とデジタル、次世代ハイブリッドコンタクトセンターへの推進を支援~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始7ヶ月前#デジタル化#AI#ハイブリッド#コンタクト#センター#サポート#顧客体験#効率化#削減#生成AI