“ #顧客体験 ” のプレスリリース一覧全2件【消費者のLINE通知メッセージ利用実態調査2024】 約6割が認知、うち約8割は利用経験あり、約6割がID連携経験あり ~重要な連絡手段にLINEを希望する人は約6割に上り、 消費者とのコミュニケーションツールとして大きな存在感を示す~モビルス株式会社調査4ヶ月前#LINE通知#消費者調査#通知メッセージ#公式アカウント#ID連携#コミュニケーション#顧客体験#テクノロジー#情報配信#セキュリティモビルス、TMJ「TMJ Generative Solution」へ、MOBI AGENT、MOBI BOT、Visual IVRの3製品を提供開始 ~人とデジタル、次世代ハイブリッドコンタクトセンターへの推進を支援~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始5ヶ月前#デジタル化#AI#ハイブリッド#コンタクト#センター#サポート#顧客体験#効率化#削減#生成AI