“ #顧客体験 ” のプレスリリース一覧全4件モビルス、AIエージェントの社会実装を加速する|国内初のAIエージェントカンファレンス「AI Agent Day 2025」に参加決定! ~業界のトップランナー25名が、実践知の共有からビジネス実装まで徹底討論。 2月18日(水)に登壇~モビルス株式会社その他7日前#モビルス#AIエージェント#AIカンファレンス#AI導入#生成AI#コンタクトセンター#顧客体験#CX#MooA#モビシリーズ年末年始に読みたい、コンタクトセンターにおける生成AI活用・CX向上のヒントとなる、CX-Branding Tech. Lab編集部が厳選した7選を公開 ~技術者が語るコンタクトセンターシステムと生成AIの未来をテーマにした対談や、 金融機関のAIチャット・ボイスボット活用事例など、おすすめ記事を紹介~モビルス株式会社その他約2ヶ月前#モビルス#生成AI#CX向上#コンタクトセンター#AIチャット#ボイスボット#テクノロジー#顧客体験#ブランディング#市場シェア【消費者のLINE通知メッセージ利用実態調査2024】 約6割が認知、うち約8割は利用経験あり、約6割がID連携経験あり ~重要な連絡手段にLINEを希望する人は約6割に上り、 消費者とのコミュニケーションツールとして大きな存在感を示す~モビルス株式会社調査6ヶ月前#LINE通知#消費者調査#通知メッセージ#公式アカウント#ID連携#コミュニケーション#顧客体験#テクノロジー#情報配信#セキュリティモビルス、TMJ「TMJ Generative Solution」へ、MOBI AGENT、MOBI BOT、Visual IVRの3製品を提供開始 ~人とデジタル、次世代ハイブリッドコンタクトセンターへの推進を支援~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始7ヶ月前#デジタル化#AI#ハイブリッド#コンタクト#センター#サポート#顧客体験#効率化#削減#生成AI