“ #テクノロジー ” のプレスリリース一覧全15件東大発ヘルスケアスタートアップのissinが資金調達を実施、累計調達額は11.7億円issin株式会社資金調達13日前#ヘルスケア#スタートアップ#資金調達#東京大学#テクノロジー#スリープテック#バスマット#エクササイズ#AI#海外展開年末年始に読みたい、コンタクトセンターにおける生成AI活用・CX向上のヒントとなる、CX-Branding Tech. Lab編集部が厳選した7選を公開 ~技術者が語るコンタクトセンターシステムと生成AIの未来をテーマにした対談や、 金融機関のAIチャット・ボイスボット活用事例など、おすすめ記事を紹介~モビルス株式会社その他約2ヶ月前#モビルス#生成AI#CX向上#コンタクトセンター#AIチャット#ボイスボット#テクノロジー#顧客体験#ブランディング#市場シェア体重測定できるバスマット「スマートバスマット」のユーザー数が6万人突破、年間3倍ペース増の好調を記念して最大30%OFFのブラックフライデーセールを開催!issin株式会社キャンペーン3ヶ月前#スマートバスマット#体重管理#ヘルスケア#ブラックフライデー#セール#健康#テクノロジー#バスマット#ダイエット#AI10月8, 9, 10日に行われるオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~」に「次世代の顧客コミュニケーションを実現する 自動化・ノンボイス化×生成AI戦略」を出展モビルス株式会社キャンペーン5ヶ月前#モビルス#DX#生成AI#コールセンター#オンラインカンファレンス#ボイスボット#チャットボット#CX#ブランディング#テクノロジー体重測定できるバスマット「スマートバスマット」が全国のauショップにて販売を開始issin株式会社新商品・サービス提供開始5ヶ月前#健康#ダイエット#体重管理#スマート家電#auウェルネス#テクノロジー#スマートマット#体組成計#AI予測#家族健康【消費者のLINE通知メッセージ利用実態調査2024】 約6割が認知、うち約8割は利用経験あり、約6割がID連携経験あり ~重要な連絡手段にLINEを希望する人は約6割に上り、 消費者とのコミュニケーションツールとして大きな存在感を示す~モビルス株式会社調査6ヶ月前#LINE通知#消費者調査#通知メッセージ#公式アカウント#ID連携#コミュニケーション#顧客体験#テクノロジー#情報配信#セキュリティHacobu主催セミナーにGROUND吉野が登壇、「物流投資」をテーマに講演GROUND株式会社その他6ヶ月前#物流#投資#セミナー#AI#ロボット#テクノロジー#Hacobu#GROUND#CLO#改正法すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。モビルス、リブランディングを実施。 ~CX-Branding Tech.として、チャットから生成AIまで幅広いソリューションにて CXの向上で企業のブランド価値を高めるサポートビジネスを提供~モビルス株式会社その他6ヶ月前#モビルス#リブランディング#CX#ブランディング#テクノロジー#AI#SaaS#チャットボット#パートナープログラム#ラボ7年連続、チャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせモビルス株式会社その他6ヶ月前#モビルス#チャットボット#AI#機械学習#市場調査#売上シェア#カスタマーサポート#テクノロジー#SaaS#サポートテック東大発スタートアップissinの生活習慣改善サービス「スマートデイリー」が内閣府等の支援を受け沖縄県内12自治体に導入決定、住民のメタボ予防および改善を目指すissin株式会社実証実験7ヶ月前#健康#メタボ#ダイエット#スマート#沖縄#自治体#スタートアップ#テクノロジー#AI#行動変容もっと見る