“ #コンタクト ” のプレスリリース一覧全5件コンタクトセンターのオペレーション支援AI「MooA®(ムーア)」新機能提供開始 生成AIがオペレーターの回答記録や分析作業を自動化し応対業務を支援〜AIが「顧客の声」の真因を洞察、“解決できる問い合わせ窓口”構築を支援~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始23日前#AI#FAQ#ナレッジ#VOC#CX#サービス#効率化#自動化#コンタクト#分析モビルス子会社vottia、コンタクトセンター向けAIエージェントプラットフォームを提供開始 AIが複数のシステムを横断し照会や手続きを自動対応、無人化を後押し〜現場でノーコード構築も可能、まるで人が介しているような自然で高度な応対を実現〜モビルス株式会社新商品・サービス提供開始29日前#AI#ノーコード#自動化#効率化#コンタクト#センター#SaaS#デモ#2025年#東京TISインテックグループのクオリカ、電話応対内容の文字起こしと生成AI要約が可能な「MooA CommNavi(ムーア コミュナビ)」の自動音声要約機能を導入 〜電話窓口業務の生産性向上、40%の通話後の応対記録業務(ACW) 削減をめざす〜モビルス株式会社新商品・サービス提供開始10ヶ月前#AI#DX化#効率化#音声認識#要約#コンタクト#センター#品質向上#省力化#データ活用オペレータの対応効率を飛躍的に向上する、「生成AI型オペレータ支援ダッシュボード」と「生成AI型回答支援ナレッジ機能」をリリース 〜汎用型生成AI技術にモビルス独自の技術を組み合わせて、コンタクトセンターの慢性的な人手不足を解決~モビルス株式会社新機能追加・アップデート約1年前#コンタクト#AI#通話#応対#VOC#CX#オペレーター#業務効率#品質向上#データ収集モビルス、TMJ「TMJ Generative Solution」へ、MOBI AGENT、MOBI BOT、Visual IVRの3製品を提供開始 ~人とデジタル、次世代ハイブリッドコンタクトセンターへの推進を支援~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始1年以上前#デジタル化#AI#ハイブリッド#コンタクト#センター#サポート#顧客体験#効率化#削減#生成AI