“ #削減 ” のプレスリリース一覧全2件クオリカがヘルプデスク代行サービスにモビルスのAI電話自動応答システム導入 AIボイスボットでの対応完了率90%、オペレーターへのコール件数30%削減を実現 〜今後は受託運用先での実装率100%を目指す。生成AIとの連携も視野〜モビルス株式会社事例9日前#AI#ヘルプデスク#自動応答#効率化#削減#対応率#導入#ボイスボット#自己解決#生成AIモビルス、TMJ「TMJ Generative Solution」へ、MOBI AGENT、MOBI BOT、Visual IVRの3製品を提供開始 ~人とデジタル、次世代ハイブリッドコンタクトセンターへの推進を支援~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始12ヶ月前#デジタル化#AI#ハイブリッド#コンタクト#センター#サポート#顧客体験#効率化#削減#生成AI