“ #ボイスボット ” のプレスリリース一覧全6件生成AI活用の新機能「AIエージェント型ボイスボット」を提供開始、SBIいきいき少短に本導入決定 電話口で顧客一人ひとりに寄り添い、人が応対しているような自然な対話で用件を特定し受付完結~実証実験(POC)で、ボイスボットでの受付完結率は7割超・折り返し対応6割超削減~モビルス株式会社新機能追加・アップデート3ヶ月前#AI#ボイスボット#保険#自動応答#効率化#顧客満足#通信#デジタル#サービス#技術クオリカがヘルプデスク代行サービスにモビルスのAI電話自動応答システム導入 AIボイスボットでの対応完了率90%、オペレーターへのコール件数30%削減を実現 〜今後は受託運用先での実装率100%を目指す。生成AIとの連携も視野〜モビルス株式会社事例5ヶ月前#AI#ヘルプデスク#自動応答#効率化#削減#対応率#導入#ボイスボット#自己解決#生成AIモビルス、【西日本エリア最大級】コールセンタージャパン主催 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」 出展およびセミナー登壇決定!モビルス株式会社その他7ヶ月前#モビルス#AI#コンタクトセンター#CRM#ボイスボット#MooA#セミナー#出展#登壇#CX年末年始に読みたい、コンタクトセンターにおける生成AI活用・CX向上のヒントとなる、CX-Branding Tech. Lab編集部が厳選した7選を公開 ~技術者が語るコンタクトセンターシステムと生成AIの未来をテーマにした対談や、 金融機関のAIチャット・ボイスボット活用事例など、おすすめ記事を紹介~モビルス株式会社その他12ヶ月前#モビルス#生成AI#CX向上#コンタクトセンター#AIチャット#ボイスボット#テクノロジー#顧客体験#ブランディング#市場シェア10月8, 9, 10日に行われるオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~」に「次世代の顧客コミュニケーションを実現する 自動化・ノンボイス化×生成AI戦略」を出展モビルス株式会社キャンペーン約1年前#モビルス#DX#生成AI#コールセンター#オンラインカンファレンス#ボイスボット#チャットボット#CX#ブランディング#テクノロジーモビルス、CRM Connect for Salesforceを提供開始 ~チャット対応と並行したCRM顧客情報参照業務の簡素化を実現~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始1年以上前#モビルス#CRM#Salesforce#コンタクトセンター#データ連携#業務効率化#CX向上#チャットボット#ボイスボット#SecurePath