“ #調査 ” のプレスリリース一覧全6件【第5回 お客さま窓口の利用実態調査(2024)】カスハラ電話増加の要因? つながらない、待たされるが不満トップ、対応への不満で5割強が購入やめた経験 窓口への問い合わせ手段は6割がチャットやメール、電話は4割にとどまる 7割強が問い合わせでチャット利用の経験あり、60・70代以上でも6割が利用 〜チャット普及の一方で話が通じない自動応答や返信の遅さに不満。満足度向上・カスハラ対策のためにもつながる窓口の確立が急がれる~モビルス株式会社調査7日前#カスハラ#チャット#メール#電話#不満#調査#窓口#AI#通信#小売2024年度版現役高校生の読書に関する意識調査HUSTAR株式会社調査4ヶ月前#読書#高校生#調査#スタディ#進路#未来#学習#習慣#時間#意識【2024年お盆玉に関する実態調査と夏休みの動向調査】お盆玉の認知度は約3割、そのうち今年お盆玉をあげる人は約3割 お盆玉もインフレ傾向、あげる金額「増える」が約4割、1万円以上あげる人は増加 〜物価高で家計圧迫の影響か今年の夏休みは巣ごもり傾向、お盆休み返上で仕事をする人も増加〜株式会社マルアイ調査5ヶ月前#マルアイ#お盆玉#夏休み#調査#巣ごもり#インフレ#物価高#家計#金額#増加傾向過半数の企業が入退社手続きの進捗管理に「エクセル」を使用、「紙ベース」も約5割〜起きがちなトラブルとして「手続きの遅延」や「タスク漏れ」が上位に〜株式会社メタップスホールディングス調査7ヶ月前#メタップス#エクセル#紙ベース#進捗管理#手続き遅延#タスク漏れ#人事#総務#調査#プレスリリース今年の受験生が進路の相談を本音でできた割合、親とは7割・学校の先生とは6割~「受験トレンド白書2024 “ホンネ編”」を発表~スタディプラス株式会社調査8ヶ月前#受験#進路#Studyplus#調査#奨学金#一人暮らし#会社員#高校生#大学生#アドバイス『“スマホ時代”の受験生進路モデル』を公開、学校・塾・家族に次いで大学を知るきっかけは“YouTube” ~受験生が大学を認知・情報収集するチャネルのデジタルシフトが鮮明に~スタディプラス株式会社調査9ヶ月前#受験生#進路#スマホ#YouTube#デジタル#情報収集#志望校#大学#調査#Studyplus