株式会社Helpfeelのプレスリリース一覧足利銀行、AI-FAQで非対面対応を刷新し金融DXを加速。問い合わせフォーム利用者の7割が自己解決に成功。検索データを起点とした改善サイクルも構築株式会社Helpfeel事例4ヶ月前#足利銀行#AI#FAQ#非対面#自己解決#業務効率化#検索データ#サービス改善#地銀AIコミュニティ#金融DXSOLIA社、AI-FAQの導入でECサイトの問い合わせを40%削減。エスカレーション対応の負荷も軽減~迅速なFAQ更新体制を構築し、サポート業務の効率化と顧客体験を強化へ~(Helpfeelプレスリリース)株式会社Helpfeel事例5ヶ月前#AI#FAQ#SOLIA#ECサイト#問い合わせ削減#顧客満足度#Helpfeel#データ分析#オンラインストア#化粧品北陸銀行、ヘルプデスクをAI化。行内の業務ノウハウを約1,800件のデータに整理、検索可能に。150の営業店を支える暗黙知を元に人手不足時代の業務改革・知の継承に挑む株式会社Helpfeel事例5ヶ月前#北陸銀行#AI#ヘルプデスク#Helpfeel#業務効率化#知識継承#情報検索#ナレッジ#人材不足#金融機関北陸銀行、HelpfeelのAI-FAQを導入しWeb接客を強化。コールセンターの放棄率が15%から2.5%に改善し負荷軽減。顧客の情報ニーズに合わせて更新される「進化し続けるFAQ」を「非対面店舗」に株式会社Helpfeel事例5ヶ月前#北陸銀行#Helpfeel#AI#FAQ#コールセンター#放棄率#負荷軽減#非対面店舗#提案型チャネル#CX改善足利/伊予/北陸/北海道が参加、AI活用で地銀4行が“共創”するAIコミュニティを発足。地銀の課題解決に向けた金融DXの取り組みをご紹介(Helpfeel)株式会社Helpfeel業務提携・産官学連携6ヶ月前#地銀#AI#コミュニティ#業務改革#地方活性化#Helpfeel#無償トライアル#セミナー#プラットフォーム#コンサルティングノーリツがAI-FAQを導入しWeb経由の問い合わせ30%削減。最適化したFAQページを見て自己解決したユーザーが増加。HelpfeelのAI-FAQでCX改善、国際的なサポートサービス評価機関で「三つ星」獲得も株式会社Helpfeel事例7ヶ月前#ノーリツ#AI#FAQ#Helpfeel#顧客対応#問い合わせ削減#自己解決#HDI-Japan#三つ星#顧客満足度Helpfeel、AIエージェントがプロデュースする「インドア花見」を開催。 「人の可能性を拡張する」会社として、AIエージェントが会社イベントにどこまで貢献できるのかリアルな場面で検証株式会社Helpfeelその他8ヶ月前#AI#花見#Helpfeel#Devin#自律型AI#イベント#研究開発#未来#効率化#業務改善「スマイルください」はカスハラ?令和のカスハラ境界線 〜 年代別ではZ世代の2人に1人が「値引き要求はカスハラ」と認識。 地域別では 九州がカスハラに敏感な一方、関西は寛容傾向に 〜株式会社Helpfeel調査9ヶ月前#カスハラ#調査#AI#Z世代#九州#関西#値引き#おまけ#スマイル#令和
企業名株式会社HelpfeelURLhttps://www.helpfeel.com業種IT・通信本社京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階電話番号090-6045-7068代表者洛西 一周設立2007年12月