“ #顧客対応 ” のプレスリリース一覧全2件地銀初※、横浜銀行が「AIエージェント型ボイスボット」導入”つながらない”課題を解消 繁忙期は月1,600件に上る証明書発行の電話受付を自動化、応対時間5割減へ~モビルスの「MOBI VOICE」新機能 AIエージェントが人のように寄り添う自然な対話で顧客対応~モビルス株式会社実証実験28日前#AI#ボイスボット#モビルス#横浜銀行#自動受付#証明書#ローン#業務効率#顧客対応#地銀【プレスリリース】空調自動制御システムのオーテックが、ワーク・ライフバランスの働き方改革コンサルティングを通じ、休暇中の従業員の「つながらない権利」を実現 ~平日に休暇取得中の社員宛電話を会社転送し業務連絡や顧客からの電話で心身が休まらないという業界全体の課題を解決、従業員の心身健康向上や顧客対応力向上に寄与、採用や離職防止に期待~株式会社ワーク・ライフバランス事例1年以上前#働き方改革#ワークライフ#オーテック#コンサル#休暇権利#業務改善#顧客対応#従業員満足#サービス品質#連携