“ #ボイスボット ” のプレスリリース一覧全4件高速・夜行バス予約サイト「高速バスドットコム」がモビルスのAIボイスボット導入 24時間365日対応の電話受付を実現、問い合わせ1.3倍増でも人員約3割減 ~深夜・休日も“利用者を待たせず、スタッフは休める”体制で旅行業界の業務改革を推進~モビルス株式会社事例6日前#AI#ボイスボット#高速バス#予約サイト#デジタル化#DX#顧客満足#効率化#24時間対応#旅行業地銀初※、横浜銀行が「AIエージェント型ボイスボット」導入”つながらない”課題を解消 繁忙期は月1,600件に上る証明書発行の電話受付を自動化、応対時間5割減へ~モビルスの「MOBI VOICE」新機能 AIエージェントが人のように寄り添う自然な対話で顧客対応~モビルス株式会社実証実験約1ヶ月前#AI#ボイスボット#モビルス#横浜銀行#自動受付#証明書#ローン#業務効率#顧客対応#地銀モビルスのAIボイスボット「MOBI VOICE」が「ZENRIN Maps API」と連携開始し、通話音声の住所認識精度を向上 ~複雑な地名やマンション名も正確に特定 コンタクトセンターの業務効率化と利用者の満足度向上を推進~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始約1ヶ月前#AI#ボイスボット#ゼンリン#モビルス#地図#API#住所認識#効率化#コミュニケーション#コンタクトセンター老人ホーム検索サイト「LIFULL 介護」がAIボイスボット「MOBI VOICE」導入 24時間365日受付可能な電話の相談窓口を確立し、 施設探しをする方のお困りごとに対応 ~営業時間外はAIが受付し後日改めてオペレーターが対応、機会損失防止・自動応答完了率100%を目指す~モビルス株式会社事例12ヶ月前#AI#ボイスボット#介護#老人ホーム#高齢者#施設探し#24時間#365日#自動応答#機会損失