“ #モビルス ” のプレスリリース一覧全9件モビルス、顧客DXをテーマにした「コンタクトセンター・アワード主催 福岡 勉強会&交流会(2025)」に参加決定!~「生成AIによるオペレーター支援の最前線 顧客接点を強くする、ヒトに依存しない応対品質向上」について講演~モビルス株式会社その他17日前#モビルス#AI#コンタクト#センター#アワード#福岡#勉強会#交流会#講演#DX山陰合同銀行、有人チャット「MOBI AGENT」と「Visual IVR」等を導入し、 問い合わせチャネルの充実化を図る ~チャット窓口開設と人に優しい導線設計で、非対面における利便性とCX(顧客体験)向上を目指す~モビルス株式会社事例約1ヶ月前#モビルス#山陰合同銀行#有人チャット#VisualIVR#DX戦略#オムニチャネル#チャットボット#セキュリティ#個人情報#AIモビルス、AWSジャパン生成AI実用化推進プログラムに参画 ~生成AIプロダクトの開発・提供を通じて、企業のDXとCX向上を支援~モビルス株式会社その他2ヶ月前#モビルス#生成AI#AWS#コンタクト#CX#DX#MooA#RAG#プログラム#開発スカイマークの新設チャット窓口に「MOBI AGENT」「MOBI BOT」を導入 Oracle ServiceともAPI連携、利用者はWeb上で自己解決可能に〜悪天候時でも安定した応答を実現するコンタクトセンターへ~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始3ヶ月前#スカイマーク#モビルス#チャットボット#MOBIAGENT#MOBIBOT#Oracle#カスタマーサポート#自動応答#有人チャット#カスタマーサクセス9月19日(木)オンラインセミナー【コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~】開催のお知らせモビルス株式会社キャンペーン7ヶ月前#AI#セミナー#ノンボイス#チャットボット#IVR#生成AI#モビルス#MooA#モビシリーズ#CX顧客サポート支援ソリューションを開発するモビルス、新卒採用サイトを新公開~CXや生成AIのサービス開発を加速するため、モビルス初の新卒採用を開始~モビルス株式会社その他9ヶ月前#モビルス#新卒採用#CX#SaaS#AI#MooA#LINEヤフー#パートナー#サポート#テクノロジーモビルス、生成AI「MooA」とコムデザインCTI「CT-e1/SaaS」との連携を開始、コムデザインイベントにて初公開。~ダブルストリーミングでコンタクトセンター業務効率化、応対品質・CXの向上に貢献~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始10ヶ月前#モビルス#コムデザイン#MooA#CTI#AI#効率化#音声認識#コンタクトセンター#連携#イベント7月16日オンラインセミナー【カスタマーサポート支援企業3社が語る AIコンタクトセンター構築の裏側を公開! ~AI活用の成功のカギや障壁、配慮すべきポイントとは~】開催のお知らせモビルス株式会社キャンペーン10ヶ月前#モビルス#AI#セミナー#オンライン#コンタクト#生成AI#ナレッジ#導入#推進#失敗談モビルス、NTTネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTを提供。~顧客接点の拡大でCX向上に貢献~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始11ヶ月前#モビルス#NTTネクシア#ハロータップ#VisualIVR#MOBIAGENT#MOBIBOT#チャットボット#コンタクトセンター#CX#デジタルツール