“ #モビルス ” のプレスリリース一覧全16件地銀初※、横浜銀行が「AIエージェント型ボイスボット」導入”つながらない”課題を解消 繁忙期は月1,600件に上る証明書発行の電話受付を自動化、応対時間5割減へ~モビルスの「MOBI VOICE」新機能 AIエージェントが人のように寄り添う自然な対話で顧客対応~モビルス株式会社実証実験28日前#AI#ボイスボット#モビルス#横浜銀行#自動受付#証明書#ローン#業務効率#顧客対応#地銀モビルスのAIボイスボット「MOBI VOICE」が「ZENRIN Maps API」と連携開始し、通話音声の住所認識精度を向上 ~複雑な地名やマンション名も正確に特定 コンタクトセンターの業務効率化と利用者の満足度向上を推進~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始29日前#AI#ボイスボット#ゼンリン#モビルス#地図#API#住所認識#効率化#コミュニケーション#コンタクトセンターモビルス、本社オフィスを住友不動産大崎ツインビル西館に移転~2025年9月22日より稼働開始、CX市場での成長加速と組織体制強化を推進〜モビルス株式会社オフィスや組織、研究所・ラボ設立2ヶ月前#モビルス#CX#移転#大崎#五反田#オフィス#ミーティング#交流#成長#ブランディングモビルス、SBIペット少短のLINE公式アカウント上での住所や保険料の支払い方法など各種変更手続きのサービス拡充を支援~スマホ申請手続きの自動化対象を広げ、契約者の利便性向上を推進~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始3ヶ月前#モビルス#SBIペット#保険#チャットボット#MOBIBOT#LINE#手続き#自動化#CX#サービスモビルス、AIエージェント活用の最前線を共有するカンファレンス 「AI Agent Day 2025Summer」に登壇決定 ~「AIエージェントが変えるコンタクトセンター」をテーマに講演~モビルス株式会社その他5ヶ月前#モビルス#AIエージェント#カンファレンス#オンライン#無料#CX#ブランディング#企業価値#経営収益#チャットボットモビルス、最先端AIソリューションベンダーが集結する、コムデザイン主催「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2025」に出展およびセミナー登壇決定モビルス株式会社その他5ヶ月前#モビルス#AI#コンタクトセンター#セミナー#MooA#CRM#CX#ブランディング#テクノロジー#ラボ【6/19(木)】モビルス主催オンラインセミナー「みずほ証券が語る 顧客満足度95%超を実現するチャットサポート戦略」開催のお知らせモビルス株式会社その他6ヶ月前#モビルス#みずほ証券#オンラインセミナー#チャットサポート#顧客満足度#チャットボット#有人対応#オペレーター配置#ノンボイス化#デジタル化モビルス、顧客DXをテーマにした「コンタクトセンター・アワード主催 福岡 勉強会&交流会(2025)」に参加決定!~「生成AIによるオペレーター支援の最前線 顧客接点を強くする、ヒトに依存しない応対品質向上」について講演~モビルス株式会社その他8ヶ月前#モビルス#AI#コンタクト#センター#アワード#福岡#勉強会#交流会#講演#DX山陰合同銀行、有人チャット「MOBI AGENT」と「Visual IVR」等を導入し、 問い合わせチャネルの充実化を図る ~チャット窓口開設と人に優しい導線設計で、非対面における利便性とCX(顧客体験)向上を目指す~モビルス株式会社事例9ヶ月前#モビルス#山陰合同銀行#有人チャット#VisualIVR#DX戦略#オムニチャネル#チャットボット#セキュリティ#個人情報#AIモビルス、AWSジャパン生成AI実用化推進プログラムに参画 ~生成AIプロダクトの開発・提供を通じて、企業のDXとCX向上を支援~モビルス株式会社その他10ヶ月前#モビルス#生成AI#AWS#コンタクト#CX#DX#MooA#RAG#プログラム#開発スカイマークの新設チャット窓口に「MOBI AGENT」「MOBI BOT」を導入 Oracle ServiceともAPI連携、利用者はWeb上で自己解決可能に〜悪天候時でも安定した応答を実現するコンタクトセンターへ~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始10ヶ月前#スカイマーク#モビルス#チャットボット#MOBIAGENT#MOBIBOT#Oracle#カスタマーサポート#自動応答#有人チャット#カスタマーサクセス9月19日(木)オンラインセミナー【コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~】開催のお知らせモビルス株式会社キャンペーン約1年前#AI#セミナー#ノンボイス#チャットボット#IVR#生成AI#モビルス#MooA#モビシリーズ#CX顧客サポート支援ソリューションを開発するモビルス、新卒採用サイトを新公開~CXや生成AIのサービス開発を加速するため、モビルス初の新卒採用を開始~モビルス株式会社その他1年以上前#モビルス#新卒採用#CX#SaaS#AI#MooA#LINEヤフー#パートナー#サポート#テクノロジーモビルス、生成AI「MooA」とコムデザインCTI「CT-e1/SaaS」との連携を開始、コムデザインイベントにて初公開。~ダブルストリーミングでコンタクトセンター業務効率化、応対品質・CXの向上に貢献~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始1年以上前#モビルス#コムデザイン#MooA#CTI#AI#効率化#音声認識#コンタクトセンター#連携#イベント7月16日オンラインセミナー【カスタマーサポート支援企業3社が語る AIコンタクトセンター構築の裏側を公開! ~AI活用の成功のカギや障壁、配慮すべきポイントとは~】開催のお知らせモビルス株式会社キャンペーン1年以上前#モビルス#AI#セミナー#オンライン#コンタクト#生成AI#ナレッジ#導入#推進#失敗談モビルス、NTTネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTを提供。~顧客接点の拡大でCX向上に貢献~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始1年以上前#モビルス#NTTネクシア#ハロータップ#VisualIVR#MOBIAGENT#MOBIBOT#チャットボット#コンタクトセンター#CX#デジタルツール