“ #チャットボット ” のプレスリリース一覧全4件山陰合同銀行、有人チャット「MOBI AGENT」と「Visual IVR」等を導入し、 問い合わせチャネルの充実化を図る ~チャット窓口開設と人に優しい導線設計で、非対面における利便性とCX(顧客体験)向上を目指す~モビルス株式会社事例約1ヶ月前#モビルス#山陰合同銀行#有人チャット#VisualIVR#DX戦略#オムニチャネル#チャットボット#セキュリティ#個人情報#AIスカイマークの新設チャット窓口に「MOBI AGENT」「MOBI BOT」を導入 Oracle ServiceともAPI連携、利用者はWeb上で自己解決可能に〜悪天候時でも安定した応答を実現するコンタクトセンターへ~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始3ヶ月前#スカイマーク#モビルス#チャットボット#MOBIAGENT#MOBIBOT#Oracle#カスタマーサポート#自動応答#有人チャット#カスタマーサクセス9月19日(木)オンラインセミナー【コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~】開催のお知らせモビルス株式会社キャンペーン7ヶ月前#AI#セミナー#ノンボイス#チャットボット#IVR#生成AI#モビルス#MooA#モビシリーズ#CXモビルス、NTTネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTを提供。~顧客接点の拡大でCX向上に貢献~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始11ヶ月前#モビルス#NTTネクシア#ハロータップ#VisualIVR#MOBIAGENT#MOBIBOT#チャットボット#コンタクトセンター#CX#デジタルツール