“ #チャットボット ” のプレスリリース一覧全8件モビルス、SBIペット少短のLINE公式アカウント上での住所や保険料の支払い方法など各種変更手続きのサービス拡充を支援~スマホ申請手続きの自動化対象を広げ、契約者の利便性向上を推進~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始3ヶ月前#モビルス#SBIペット#保険#チャットボット#MOBIBOT#LINE#手続き#自動化#CX#サービス月間100万人以上が利用する釣りアプリ運営のアングラーズ、自社開発のAIチャットボットを運用開始株式会社アングラーズ新機能追加・アップデート5ヶ月前#釣り#アプリ#AI#チャットボット#自動化#効率化#利便性#Dify#コスト削減#即時対応モビルス、AIエージェント活用の最前線を共有するカンファレンス 「AI Agent Day 2025Summer」に登壇決定 ~「AIエージェントが変えるコンタクトセンター」をテーマに講演~モビルス株式会社その他5ヶ月前#モビルス#AIエージェント#カンファレンス#オンライン#無料#CX#ブランディング#企業価値#経営収益#チャットボット【6/19(木)】モビルス主催オンラインセミナー「みずほ証券が語る 顧客満足度95%超を実現するチャットサポート戦略」開催のお知らせモビルス株式会社その他6ヶ月前#モビルス#みずほ証券#オンラインセミナー#チャットサポート#顧客満足度#チャットボット#有人対応#オペレーター配置#ノンボイス化#デジタル化山陰合同銀行、有人チャット「MOBI AGENT」と「Visual IVR」等を導入し、 問い合わせチャネルの充実化を図る ~チャット窓口開設と人に優しい導線設計で、非対面における利便性とCX(顧客体験)向上を目指す~モビルス株式会社事例9ヶ月前#モビルス#山陰合同銀行#有人チャット#VisualIVR#DX戦略#オムニチャネル#チャットボット#セキュリティ#個人情報#AIスカイマークの新設チャット窓口に「MOBI AGENT」「MOBI BOT」を導入 Oracle ServiceともAPI連携、利用者はWeb上で自己解決可能に〜悪天候時でも安定した応答を実現するコンタクトセンターへ~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始10ヶ月前#スカイマーク#モビルス#チャットボット#MOBIAGENT#MOBIBOT#Oracle#カスタマーサポート#自動応答#有人チャット#カスタマーサクセス9月19日(木)オンラインセミナー【コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~】開催のお知らせモビルス株式会社キャンペーン約1年前#AI#セミナー#ノンボイス#チャットボット#IVR#生成AI#モビルス#MooA#モビシリーズ#CXモビルス、NTTネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTを提供。~顧客接点の拡大でCX向上に貢献~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始1年以上前#モビルス#NTTネクシア#ハロータップ#VisualIVR#MOBIAGENT#MOBIBOT#チャットボット#コンタクトセンター#CX#デジタルツール