“ #コンタクトセンター ” のプレスリリース一覧全2件モビルス、生成AI「MooA」とコムデザインCTI「CT-e1/SaaS」との連携を開始、コムデザインイベントにて初公開。~ダブルストリーミングでコンタクトセンター業務効率化、応対品質・CXの向上に貢献~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始5ヶ月前#モビルス#コムデザイン#MooA#CTI#AI#効率化#音声認識#コンタクトセンター#連携#イベントモビルス、NTTネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTを提供。~顧客接点の拡大でCX向上に貢献~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始6ヶ月前#モビルス#NTTネクシア#ハロータップ#VisualIVR#MOBIAGENT#MOBIBOT#チャットボット#コンタクトセンター#CX#デジタルツール