“ #自動応答 ” のプレスリリース一覧全2件スカイマークの新設チャット窓口に「MOBI AGENT」「MOBI BOT」を導入 Oracle ServiceともAPI連携、利用者はWeb上で自己解決可能に〜悪天候時でも安定した応答を実現するコンタクトセンターへ~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始3ヶ月前#スカイマーク#モビルス#チャットボット#MOBIAGENT#MOBIBOT#Oracle#カスタマーサポート#自動応答#有人チャット#カスタマーサクセス老人ホーム検索サイト「LIFULL 介護」がAIボイスボット「MOBI VOICE」導入 24時間365日受付可能な電話の相談窓口を確立し、 施設探しをする方のお困りごとに対応 ~営業時間外はAIが受付し後日改めてオペレーターが対応、機会損失防止・自動応答完了率100%を目指す~モビルス株式会社事例4ヶ月前#AI#ボイスボット#介護#老人ホーム#高齢者#施設探し#24時間#365日#自動応答#機会損失