“ #小売 ” のプレスリリース一覧全2件【第5回 お客さま窓口の利用実態調査(2024)】カスハラ電話増加の要因? つながらない、待たされるが不満トップ、対応への不満で5割強が購入やめた経験 窓口への問い合わせ手段は6割がチャットやメール、電話は4割にとどまる 7割強が問い合わせでチャット利用の経験あり、60・70代以上でも6割が利用 〜チャット普及の一方で話が通じない自動応答や返信の遅さに不満。満足度向上・カスハラ対策のためにもつながる窓口の確立が急がれる~モビルス株式会社調査28日前#カスハラ#チャット#メール#電話#不満#調査#窓口#AI#通信#小売【2023年下半期 インターネット上で悪評・クレームが多い上位10業種を発表】通販事業を営むEC・小売にクレーム集中、需要が回復した宿泊業も上位に~通信・鉄道・銀行など生活に欠かせないサービスを提供する業種も上位にランク~アラームボックス株式会社調査10ヶ月前#EC#小売#宿泊#通信#医療#鉄道#銀行#美容#クレーム#悪評