“ #チャット ” のプレスリリース一覧全3件モビルス、AIエージェントプラットフォームを提供する vottia株式会社をトランスコスモスと合弁で設立 ~コンタクトセンター業務の運用ノウハウとAIを融合し、消費者と企業のコミュニケーション課題を解決~モビルス株式会社その他28日前#モビルス#トランスコスモス#AI#vottia#チャット#コミュニケーション#ボット#ハイブリッド#テクノロジー#ユーザビリティL Messageの1:1チャットで複数スタッフの顧客対応が円滑に株式会社ミショナ新機能追加・アップデート3ヶ月前#LMessage#LINE#自動化#チャット#アップデート#マーケティング#効率化#顧客対応#コミュニケーション#ビジネス【第5回 お客さま窓口の利用実態調査(2024)】カスハラ電話増加の要因? つながらない、待たされるが不満トップ、対応への不満で5割強が購入やめた経験 窓口への問い合わせ手段は6割がチャットやメール、電話は4割にとどまる 7割強が問い合わせでチャット利用の経験あり、60・70代以上でも6割が利用 〜チャット普及の一方で話が通じない自動応答や返信の遅さに不満。満足度向上・カスハラ対策のためにもつながる窓口の確立が急がれる~モビルス株式会社調査5ヶ月前#カスハラ#チャット#メール#電話#不満#調査#窓口#AI#通信#小売