“ #AI導入 ” のプレスリリース一覧全2件ファンケル、カスタマーサービスの満足度向上を目的にモビルスのCX戦略支援を採用 LINE・ウェブチャット運用自走化、FAQとの連携で作業時間を3分の1に削減 ~電話・チャット・ウェブでの自己解決、どの手段でも正確な情報が入手できる問い合わせ窓口確立~モビルス株式会社事例2ヶ月前#カスタマー#サービス#チャットボット#FAQ#自走化#情報更新#効率化#問い合わせ#最適化#AI導入モビルス、AIエージェントの社会実装を加速する|国内初のAIエージェントカンファレンス「AI Agent Day 2025」に参加決定! ~業界のトップランナー25名が、実践知の共有からビジネス実装まで徹底討論。 2月18日(水)に登壇~モビルス株式会社その他2ヶ月前#モビルス#AIエージェント#AIカンファレンス#AI導入#生成AI#コンタクトセンター#顧客体験#CX#MooA#モビシリーズ