“ #チャットボット ” のプレスリリース一覧全12件JR西日本がモビルスのチャットボット・有人チャットを導入 多言語対応を実現、問い合わせへの対応時間を24%削減〜大阪IR構想も見据え、インバウンド向け忘れ物対応・QRコード予約のサポートを拡充〜モビルス株式会社事例9日前#多言語対応#チャットボット#有人チャット#忘れ物対応#QR予約#インバウンド#効率化#自動翻訳#サービス向上#運用開始【消費者のLINE公式アカウント利用実態調査2025】 60代以上のLINEの利用率が約7割に到達、5年間で1割増加 全年代の6割超がチャットで企業への問い合わせを希望、20代〜30代では7割に 全体の7割がブロック経験あり、「情報配信頻度の多さ」が最多の理由 ~LINEを活用したマーケティング戦略の重要性がアクティブシニア訴求でも高まる。 “つながり続ける”カギは双方向性にあり~モビルス株式会社調査3ヶ月前#LINE利用#ブロック経験#クーポン利用#情報配信#シニア活用#チャット問い合わせ#双方向コミュ#有人チャット#チャットボット#デジタル活用モビルス、SBIいきいき少短のLINE公式アカウントリニューアルを支援し 各種変更手続き・給付金請求受付サービスを実装 ~スマホ申請対応でシニア層の利便性向上を推進、業務効率化も見込む~モビルス株式会社事例4ヶ月前#モビルス#SBIいきいき#リニューアル#チャットボット#MOBIBOT#手続き#給付金#請求#シニア#効率化LINEヤフーのマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に 特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において 「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定 ~顧客サポート領域においてLINEの広告商品・アカウントサービスの 販売・開発パートナーとして実績を評価~モビルス株式会社アワード受賞7ヶ月前#マーケティング#テクノロジー#パートナー#認定#サポート#AI#チャットボット#自動化#通知#配信ファンケル、カスタマーサービスの満足度向上を目的にモビルスのCX戦略支援を採用 LINE・ウェブチャット運用自走化、FAQとの連携で作業時間を3分の1に削減 ~電話・チャット・ウェブでの自己解決、どの手段でも正確な情報が入手できる問い合わせ窓口確立~モビルス株式会社事例10ヶ月前#カスタマー#サービス#チャットボット#FAQ#自走化#情報更新#効率化#問い合わせ#最適化#AI導入モビルス、日本コンタクトセンター協会主催「CCAJコンタクトセンター・セミナー2025」登壇のお知らせモビルス株式会社その他10ヶ月前#モビルス#セミナー#CCAJ#CX#EC#BPO#革新#チャットボット#市場シェア#登壇新執行役員就任のお知らせモビルス株式会社経営陣・役員就任約1年前#モビルス#新任#執行役員#新谷宜彦#CX#ブランディング#MooA#モビシリーズ#チャットボット#LINEヤフー10月8, 9, 10日に行われるオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~」に「次世代の顧客コミュニケーションを実現する 自動化・ノンボイス化×生成AI戦略」を出展モビルス株式会社キャンペーン約1年前#モビルス#DX#生成AI#コールセンター#オンラインカンファレンス#ボイスボット#チャットボット#CX#ブランディング#テクノロジーすべてのビジネスに、一歩先行くCXを。モビルス、リブランディングを実施。 ~CX-Branding Tech.として、チャットから生成AIまで幅広いソリューションにて CXの向上で企業のブランド価値を高めるサポートビジネスを提供~モビルス株式会社その他1年以上前#モビルス#リブランディング#CX#ブランディング#テクノロジー#AI#SaaS#チャットボット#パートナープログラム#ラボ7年連続、チャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせモビルス株式会社その他1年以上前#モビルス#チャットボット#AI#機械学習#市場調査#売上シェア#カスタマーサポート#テクノロジー#SaaS#サポートテック【Notta株式会社】 4つのAI新機能およびセールスパートナープログラム開始に関する説明会のご案内Notta株式会社新機能追加・アップデート1年以上前#Notta#AI#新機能#説明会#報道#記者#AskAI#チャットボット#テンプレート#最適化モビルス、CRM Connect for Salesforceを提供開始 ~チャット対応と並行したCRM顧客情報参照業務の簡素化を実現~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始1年以上前#モビルス#CRM#Salesforce#コンタクトセンター#データ連携#業務効率化#CX向上#チャットボット#ボイスボット#SecurePath