“ #FAQ ” のプレスリリース一覧全3件ファンケル、カスタマーサービスの満足度向上を目的にモビルスのCX戦略支援を採用 LINE・ウェブチャット運用自走化、FAQとの連携で作業時間を3分の1に削減 ~電話・チャット・ウェブでの自己解決、どの手段でも正確な情報が入手できる問い合わせ窓口確立~モビルス株式会社事例2ヶ月前#カスタマー#サービス#チャットボット#FAQ#自走化#情報更新#効率化#問い合わせ#最適化#AI導入第13回 CCAJ会員交流会 第1部講演会 【これで生成AI活用は真価を発揮する! -VOC、FAQの品質改善、オペレーター支援の高度化、CX向上のための発展的活用へ- 】 登壇のお知らせモビルス株式会社キャンペーン7ヶ月前#モビルス#CCAJ#生成AI#VOC#FAQ#オペレーター#CX#講演会#オンライン#ハイブリッドリアルタイムパーソナライゼーションCMS「Tovira (トビラ) 」を10/15 (火) ~18 (金) に開催される「CEATEC 2024」に出展します。株式会社アーチャレスその他7ヶ月前#アーチャレス#Tovira#CEATEC#パーソナライゼーション#CMS#AI#リードジェネレーション#FAQ#ウェブ接客#効率化