“ #FAQ ” のプレスリリース一覧全8件コンタクトセンターのオペレーション支援AI「MooA®(ムーア)」新機能提供開始 生成AIがオペレーターの回答記録や分析作業を自動化し応対業務を支援〜AIが「顧客の声」の真因を洞察、“解決できる問い合わせ窓口”構築を支援~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始23日前#AI#FAQ#ナレッジ#VOC#CX#サービス#効率化#自動化#コンタクト#分析足利銀行、AI-FAQで非対面対応を刷新し金融DXを加速。問い合わせフォーム利用者の7割が自己解決に成功。検索データを起点とした改善サイクルも構築株式会社Helpfeel事例4ヶ月前#足利銀行#AI#FAQ#非対面#自己解決#業務効率化#検索データ#サービス改善#地銀AIコミュニティ#金融DXSOLIA社、AI-FAQの導入でECサイトの問い合わせを40%削減。エスカレーション対応の負荷も軽減~迅速なFAQ更新体制を構築し、サポート業務の効率化と顧客体験を強化へ~(Helpfeelプレスリリース)株式会社Helpfeel事例5ヶ月前#AI#FAQ#SOLIA#ECサイト#問い合わせ削減#顧客満足度#Helpfeel#データ分析#オンラインストア#化粧品北陸銀行、HelpfeelのAI-FAQを導入しWeb接客を強化。コールセンターの放棄率が15%から2.5%に改善し負荷軽減。顧客の情報ニーズに合わせて更新される「進化し続けるFAQ」を「非対面店舗」に株式会社Helpfeel事例5ヶ月前#北陸銀行#Helpfeel#AI#FAQ#コールセンター#放棄率#負荷軽減#非対面店舗#提案型チャネル#CX改善ノーリツがAI-FAQを導入しWeb経由の問い合わせ30%削減。最適化したFAQページを見て自己解決したユーザーが増加。HelpfeelのAI-FAQでCX改善、国際的なサポートサービス評価機関で「三つ星」獲得も株式会社Helpfeel事例7ヶ月前#ノーリツ#AI#FAQ#Helpfeel#顧客対応#問い合わせ削減#自己解決#HDI-Japan#三つ星#顧客満足度ファンケル、カスタマーサービスの満足度向上を目的にモビルスのCX戦略支援を採用 LINE・ウェブチャット運用自走化、FAQとの連携で作業時間を3分の1に削減 ~電話・チャット・ウェブでの自己解決、どの手段でも正確な情報が入手できる問い合わせ窓口確立~モビルス株式会社事例10ヶ月前#カスタマー#サービス#チャットボット#FAQ#自走化#情報更新#効率化#問い合わせ#最適化#AI導入第13回 CCAJ会員交流会 第1部講演会 【これで生成AI活用は真価を発揮する! -VOC、FAQの品質改善、オペレーター支援の高度化、CX向上のための発展的活用へ- 】 登壇のお知らせモビルス株式会社キャンペーン約1年前#モビルス#CCAJ#生成AI#VOC#FAQ#オペレーター#CX#講演会#オンライン#ハイブリッドリアルタイムパーソナライゼーションCMS「Tovira (トビラ) 」を10/15 (火) ~18 (金) に開催される「CEATEC 2024」に出展します。株式会社アーチャレスその他約1年前#アーチャレス#Tovira#CEATEC#パーソナライゼーション#CMS#AI#リードジェネレーション#FAQ#ウェブ接客#効率化