“ #サービス改善 ” のプレスリリース一覧全2件足利銀行、AI-FAQで非対面対応を刷新し金融DXを加速。問い合わせフォーム利用者の7割が自己解決に成功。検索データを起点とした改善サイクルも構築株式会社Helpfeel事例4ヶ月前#足利銀行#AI#FAQ#非対面#自己解決#業務効率化#検索データ#サービス改善#地銀AIコミュニティ#金融DXサービス提供1周年、開発者ポータル「PlaTT」の新サービスサイトを公開、開発生産性向上と開発者体験の最適化をさらに加速~多様な立場にフィットする情報構成と、より軽やかなユーザー体験へ~株式会社エーピーコミュニケーションズ新機能追加・アップデート5ヶ月前#開発者ポータル#プラットフォーム#エンジニアリング#ユーザー体験#サービス改善#IT人材#開発生産性#技術支援#情報集約#自動化