“ #サービス向上 ” のプレスリリース一覧全2件JR西日本がモビルスのチャットボット・有人チャットを導入 多言語対応を実現、問い合わせへの対応時間を24%削減〜大阪IR構想も見据え、インバウンド向け忘れ物対応・QRコード予約のサポートを拡充〜モビルス株式会社事例9日前#多言語対応#チャットボット#有人チャット#忘れ物対応#QR予約#インバウンド#効率化#自動翻訳#サービス向上#運用開始日本のモノづくりを支援するDtoCプロジェクト『CRAHUG』 “作り手と消費者をつなぐ”座談会イベント第二弾「CRAHUGセッション」を開催 〜梅雨時期に活躍する傘やレインウェアなどの展示会やトークセッションを実施〜株式会社オンワードホールディングス事例1年以上前#CRAHUG#モノづくり#座談会#消費者#商品価値#サービス向上#ファクトリーブランド#商品開発#梶原加奈子#オンワード