“ #コンタクトセンター ” のプレスリリース一覧全3件1/21(火)オンラインセミナー【2024年をデータで振り返る 生成AI活用と人材課題を乗り越える2025年のコンタクトセンター戦略】開催のお知らせモビルス株式会社その他6日前#モビルス#オンラインセミナー#生成AI#コンタクトセンター#人材確保#ITソリューション#市場動向#企業事例#戦略策定#生産性向上年末年始に読みたい、コンタクトセンターにおける生成AI活用・CX向上のヒントとなる、CX-Branding Tech. Lab編集部が厳選した7選を公開 ~技術者が語るコンタクトセンターシステムと生成AIの未来をテーマにした対談や、 金融機関のAIチャット・ボイスボット活用事例など、おすすめ記事を紹介~モビルス株式会社その他21日前#モビルス#生成AI#CX向上#コンタクトセンター#AIチャット#ボイスボット#テクノロジー#顧客体験#ブランディング#市場シェアモビルス、CRM Connect for Salesforceを提供開始 ~チャット対応と並行したCRM顧客情報参照業務の簡素化を実現~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始7ヶ月前#モビルス#CRM#Salesforce#コンタクトセンター#データ連携#業務効率化#CX向上#チャットボット#ボイスボット#SecurePath