“ #CRM ” のプレスリリース一覧全6件モビルス、テクマトリックスのFastSeries「FastHelp」と有人チャット「MOBI AGENT」を連携した「CRM Connect for FastHelp」を提供開始~オペレーターの問い合わせ応対時の情報参照を効率化し、スピーディーな窓口対応を支援。利用者の顧客満足度の向上とCX向上をめざす~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始5日前#CRM#顧客満足#データ連携#チャット対応#問い合わせ#オムニチャネル#効率化#情報参照#窓口対応#CX向上8/5(月) オンラインセミナー 【顧客接点のかなめのCRMとチャットツールの連携をもっとかんたんスムーズに! 新サービスCRM Connect for Salesforce解説セミナー】開催のお知らせモビルス株式会社新商品・サービス提供開始7ヶ月前#モビルス#セミナー#CRM#Salesforce#チャットツール#連携#効率化#オペレーター#業務改善#SupportTechモビルス、CRM Connect for Salesforceを提供開始 ~チャット対応と並行したCRM顧客情報参照業務の簡素化を実現~モビルス株式会社新商品・サービス提供開始8ヶ月前#モビルス#CRM#Salesforce#コンタクトセンター#データ連携#業務効率化#CX向上#チャットボット#ボイスボット#SecurePath【最新2024年版】37ツールをまとめたLINE CRM系ツール「カオスマップ」を無償提供します株式会社Number2その他9ヶ月前#LINE#CRM#ツール#カオスマップ#無償#ビジネス#マーケティング#導入#Number2#URAKATA【リード不足解消】4月23日(火)、2024年のBtoBマーケの新常識! BtoB向けLINEマーケティングサービス「Sales LINE」をリリースします株式会社Number2その他10ヶ月前#Number2#SalesLINE#マーケティング#BtoB#LINE#開封率#クリック率#CRM#URAKATA#ワンストップWizWe、TOPPAN、フュージョン 企業の生活者向けウェルビーイング事業の習慣化支援サービスを提供開始 生活者のありたい姿の実現に向けて、健康習慣と商品利用を習慣化するサービスを提供株式会社WizWe新商品・サービス提供開始11ヶ月前#WizWe#TOPPAN#フュージョン#ウェルビーイング#習慣化#SmartHabit#CRM#データ分析#健康習慣#サービス提供