“ #ヘルプデスク ” のプレスリリース一覧全2件北陸銀行、ヘルプデスクをAI化。行内の業務ノウハウを約1,800件のデータに整理、検索可能に。150の営業店を支える暗黙知を元に人手不足時代の業務改革・知の継承に挑む株式会社Helpfeel事例7日前#北陸銀行#AI#ヘルプデスク#Helpfeel#業務効率化#知識継承#情報検索#ナレッジ#人材不足#金融機関クオリカがヘルプデスク代行サービスにモビルスのAI電話自動応答システム導入 AIボイスボットでの対応完了率90%、オペレーターへのコール件数30%削減を実現 〜今後は受託運用先での実装率100%を目指す。生成AIとの連携も視野〜モビルス株式会社事例9日前#AI#ヘルプデスク#自動応答#効率化#削減#対応率#導入#ボイスボット#自己解決#生成AI