モビルスがTMJのコンタクトセンター向けに3製品を提供開始
2024年07月23日 10:00
- 1
モビルスがTMJの「TMJ Generative Solution」に3製品を提供開始
- 2
提供製品はVisual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOT
- 3
これにより人とデジタルのハイブリッドコンタクトセンター化を支援
- 4
目的は顧客体験価値(CX)の向上とコンタクトセンターの効率化
- 5
生成AIを含むツール群の供与が可能
- 6
問い合わせ件数を最大50%削減する効果が期待される
モビルスがTMJのコンタクトセンター向けに3製品を提供開始
モビルス株式会社は、セコムグループの株式会社TMJが運営するコンタクトセンター向けに、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTの3製品を提供開始した。これにより、人とデジタルのハイブリッドコンタクトセンター化を支援し、顧客体験価値(CX)の向上とコンタクトセンターの効率化を目指す。生成AIを含むツール群の供与が可能となり、問い合わせ件数を最大50%削減する効果が期待される。
https://biz.tmj.jp/GenerativeSolution/