Summary by ChatGPT

モビルスがTMJのコンタクトセンター向けに3製品を提供開始

2024年07月23日 10:00
ダウンロードする
シェアする

POINT

1

モビルスがTMJの「TMJ Generative Solution」に3製品を提供開始

2

提供製品はVisual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOT

3

これにより人とデジタルのハイブリッドコンタクトセンター化を支援

4

目的は顧客体験価値(CX)の向上とコンタクトセンターの効率化

5

生成AIを含むツール群の供与が可能

6

問い合わせ件数を最大50%削減する効果が期待される

TMJ_MOBILUS_1.jpg

モビルスがTMJのコンタクトセンター向けに3製品を提供開始
モビルス株式会社は、セコムグループの株式会社TMJが運営するコンタクトセンター向けに、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTの3製品を提供開始した。これにより、人とデジタルのハイブリッドコンタクトセンター化を支援し、顧客体験価値(CX)の向上とコンタクトセンターの効率化を目指す。生成AIを含むツール群の供与が可能となり、問い合わせ件数を最大50%削減する効果が期待される。

シェアする

モビルス株式会社のプレスリリース