モビルスとテクマトリックスが新CRMサービスを提供開始
2025年02月14日 10:00
- 1
モビルスとテクマトリックスが連携し「CRM Connect for FastHelp」を提供開始
- 2
オペレーターは問い合わせ対応時にチャット内容と利用者情報を同画面で参照可能
- 3
効率的な情報参照によりスピーディーな窓口対応が可能に
- 4
顧客満足度とCXの向上を目指す
- 5
「CRM Connect for FastHelp」はオムニチャネルでの一貫性のある応対品質を実現
- 6
今後は「FastHelp」の利用者情報を活用した新機能の開発予定
モビルスとテクマトリックスが新CRMサービスを提供開始
モビルス株式会社とテクマトリックス株式会社は、コンタクトセンター向けの新サービス「CRM Connect for FastHelp」の提供を開始した。このサービスは、モビルスの有人チャット「MOBI AGENT」とテクマトリックスのCRMシステム「FastHelp」を連携させ、オペレーターが問い合わせ対応時に必要な情報を一つの画面で参照できるようにするものである。これにより、問い合わせ窓口の対応速度が向上し、顧客満足度と顧客体験(CX)の向上が期待される。また、今後は「FastHelp」の利用者情報を活用した新機能の開発も予定されている。