モビルス、生成AI活用・CX向上のヒント記事7選を公開
2024年12月25日 08:00
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モビルスがコンタクトセンター向けの生成AI活用・CX向上のヒントとなる記事7選を公開
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技術者対談や金融機関のAIチャット・ボイスボット活用事例などが紹介されている
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生成AIはオペレーションの効率化だけでなく、顧客の本質的な意図の理解や潜在的なVOCの収集を可能にする
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モビルスは新しいテクノロジーを人間の能力を拡張させるものと捉えている
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モビルスはCX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社
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モビルスは500社以上に導入実績があり、7年連続でチャットボット市場売上シェア1位を獲得
モビルス、生成AI活用・CX向上のヒント記事7選を公開
モビルスは、コンタクトセンター向けの生成AI活用・CX向上のヒントとなる記事7選を公開した。技術者対談や金融機関のAIチャット・ボイスボット活用事例などが紹介されている。生成AIはオペレーションの効率化だけでなく、顧客の本質的な意図の理解や潜在的なVOCの収集を可能にする。モビルスは新しいテクノロジーを人間の能力を拡張させるものと捉えている。同社はCX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社で、500社以上に導入実績があり、7年連続でチャットボット市場売上シェア1位を獲得している。
https://mobilus.co.jp/lab/trend/2024/