Summary by ChatGPT

モビルス、生成AI活用・CX向上のヒント記事7選を公開

2024年12月25日 08:00
ダウンロードする
シェアする

POINT

1

モビルスがコンタクトセンター向けの生成AI活用・CX向上のヒントとなる記事7選を公開

2

技術者対談や金融機関のAIチャット・ボイスボット活用事例などが紹介されている

3

生成AIはオペレーションの効率化だけでなく、顧客の本質的な意図の理解や潜在的なVOCの収集を可能にする

4

モビルスは新しいテクノロジーを人間の能力を拡張させるものと捉えている

5

モビルスはCX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社

6

モビルスは500社以上に導入実績があり、7年連続でチャットボット市場売上シェア1位を獲得

プレスリリース用.jpg

モビルス、生成AI活用・CX向上のヒント記事7選を公開
モビルスは、コンタクトセンター向けの生成AI活用・CX向上のヒントとなる記事7選を公開した。技術者対談や金融機関のAIチャット・ボイスボット活用事例などが紹介されている。生成AIはオペレーションの効率化だけでなく、顧客の本質的な意図の理解や潜在的なVOCの収集を可能にする。モビルスは新しいテクノロジーを人間の能力を拡張させるものと捉えている。同社はCX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社で、500社以上に導入実績があり、7年連続でチャットボット市場売上シェア1位を獲得している。

シェアする

モビルス株式会社のプレスリリース