
「モビルス、コンタクトセンター向けイベントに出展、生成AI「MooA」を紹介」
2025年06月24日 10:00
- 1
モビルスがコムデザイン主催の「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2025」に出展し、セミナーに登壇する
- 2
モビルスの展示ブースでは、生成AIを活用したオペレーション支援AI「MooA」を紹介する
- 3
「MooA」は、オペレーターの応対、記録作業の負担を軽減し、後処理業務の効率化を実現する
- 4
モビルスのセミナーでは、生成AIによるオペレーター支援・後処理業務の自動化・最適化について紹介する
- 5
モビルスは、CX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社
- 6
モビルスは、CX向上を目的として運営する「CX-Branding Tech. Lab」を持つ

「モビルス、コンタクトセンター向けイベントに出展、生成AI「MooA」を紹介」
モビルスは、コムデザイン主催の「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2025」に出展し、セミナーに登壇することを発表した。展示ブースでは、生成AIを活用したオペレーション支援AI「MooA」を紹介する。MooAは、オペレーターの応対、記録作業の負担を軽減し、後処理業務の効率化を実現する。セミナーでは、生成AIによるオペレーター支援・後処理業務の自動化・最適化について紹介する。モビルスは、CX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社で、CX向上を目的として運営する「CX-Branding Tech. Lab」を持つ。
https://mobilus.co.jp/service/mooa






















