Summary by ChatGPT

「モビルス、コールセンターDXのオンラインカンファレンスに出展」

2024年09月17日 11:00
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POINT

1

モビルスがオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~」に出展

2

「次世代の顧客コミュニケーションを実現する 自動化・ノンボイス化×生成AI戦略」をテーマにプレゼンを行う

3

コールセンター業界のDXや生成AIの活用について、最新の事例を交えて議論

4

モビルスのセミナーは10月8, 9, 10日の11時50分~12時10分に行われる

5

モビルスはCX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社

6

モビルスが提唱するCX向上を支援するテクノロジー「CX-Branding Tech.」の調査や普及を目的として運営するラボがある

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「モビルス、コールセンターDXのオンラインカンファレンスに出展」
モビルスがコールセンター向けのDXと生成AIの活用について議論するオンラインカンファレンスに出展する。このカンファレンスでは、コールセンター業界のDXや生成AIの活用について、最新の事例を交えて議論する。モビルスは「次世代の顧客コミュニケーションを実現する 自動化・ノンボイス化×生成AI戦略」をテーマにプレゼンを行う。モビルスはCX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社で、CX向上を支援するテクノロジー「CX-Branding Tech.」の調査や普及を目的として運営するラボがある。

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モビルス株式会社のプレスリリース