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モビルス、CRM Connect for Salesforce提供開始

2024年06月26日 10:10
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POINT

1

モビルスがCRM Connect for Salesforceの提供を開始

2

コンタクトセンターでのCRMの顧客情報や問い合わせ履歴を参照できるようになった

3

顧客データベースの重要度が高まっているコンタクトセンター向けIT市場でのニーズに対応

4

Salesforceとのデータ連携強化により、業務効率化やCX向上に貢献

5

チャットボットツールやボイスボットツール、Secure Pathとの連携開発を進めている

6

モビルスは引き続き、コンタクトセンターの業務効率化やCXの向上に取り組む

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モビルス、CRM Connect for Salesforce提供開始
モビルスがデータ連携サービス「CRM Connect for Salesforce」の提供を開始した。これにより、コンタクトセンターでCRMの顧客情報や問い合わせ履歴を参照できるようになり、問い合わせ業務の情報参照が簡素化された。また、Salesforceとのデータ連携強化により、業務効率化やCX向上に貢献するとしている。さらに、チャットボットツールやボイスボットツール、Secure Pathとの連携開発を進めており、顧客情報や問い合わせ内容の参照・管理を容易にすることで、付加価値の高いサポートを実現する予定だ。モビルスは引き続き、コンタクトセンターの業務効率化やCXの向上に取り組むとしている。

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モビルス株式会社のプレスリリース