Summary by ChatGPT

モビルス、NTTネクシアの案内代行サービスにVisual IVR等を提供

2024年06月07日 13:00
ダウンロードする
シェアする

POINT

1

モビルスがNTTネクシアの案内代行サービス「ハロータップ」にVisual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTを提供

2

「ハロータップ」は2024年6月より提供開始予定

3

Visual IVRは問い合わせ導線を一元化し、ガイダンスとフローをビジュアル化する

4

MOBI AGENTは有人チャットツール、MOBI BOTはチャットボットツール

5

「ハロータップ」の導入により、休日や業務時間外でも対応可能になり、顧客満足度と従業員満足度の向上が期待される

6

モビルスは500社以上に導入実績があり、6年連続でチャットボット市場売上シェア1位を獲得

20240604_ntt_pressrelease_img.jpg

モビルス、NTTネクシアの案内代行サービスにVisual IVR等を提供
モビルスがNTTネクシアの案内代行サービス「ハロータップ」に、問い合わせ導線を一元化しガイダンスとフローをビジュアル化するVisual IVR、有人チャットツールのMOBI AGENT、チャットボットツールのMOBI BOTを提供する。これにより、コンタクトセンターでの人とデジタルの活用が促進され、顧客体験の向上が期待される。「ハロータップ」は2024年6月より提供開始予定で、休日や業務時間外でも対応可能になり、顧客満足度と従業員満足度の向上が見込まれる。モビルスは500社以上に導入実績があり、6年連続でチャットボット市場売上シェア1位を獲得している。

シェアする

モビルス株式会社のプレスリリース