
「モビルス、大阪で開催のコールセンター/CRMデモ&コンファレンスに出展、セミナー登壇」
2025年05月22日 10:00
- 1
モビルスが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展し、セミナーに登壇する
- 2
モビルスはAIを活用したソリューション開発を行い、500社以上に導入実績がある
- 3
展示ブースでは、進化したボイスボット「MOBI VOICE」と生成AIを活用したオペレーション支援AI「MooA」を紹介する
- 4
モビルスの代表取締役社長が「5年後のコンタクトセンター研究会 ソリューション/サービス分科会」に登壇する
- 5
モビルスのパートナー&テクニカルセールスディビジョン ディビジョン長が「事例&ソリューションセミナー」に登壇する
- 6
モビルスは「CX-Branding Tech. Lab」を運営し、テクノロジーによるCXの課題解決、変革の促進を目指している

「モビルス、大阪で開催のコールセンター/CRMデモ&コンファレンスに出展、セミナー登壇」
コンタクトセンター向けCXソリューションを提供するモビルスが、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展し、セミナーに登壇することが明らかになった。展示ブースでは、進化したボイスボット「MOBI VOICE」と生成AIを活用したオペレーション支援AI「MooA」を紹介する。また、モビルスの代表取締役社長が「5年後のコンタクトセンター研究会 ソリューション/サービス分科会」に、パートナー&テクニカルセールスディビジョン ディビジョン長が「事例&ソリューションセミナー」にそれぞれ登壇する。モビルスは、テクノロジーによるCXの課題解決、変革の促進を目指す「CX-Branding Tech. Lab」を運営している。
https://www.callcenter-japan.com/osaka/






















