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「モビルス、大阪で開催のコールセンター/CRMデモ&コンファレンスに出展、セミナー登壇」

2025年05月22日 10:00
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POINT

1

モビルスが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展し、セミナーに登壇する

2

モビルスはAIを活用したソリューション開発を行い、500社以上に導入実績がある

3

展示ブースでは、進化したボイスボット「MOBI VOICE」と生成AIを活用したオペレーション支援AI「MooA」を紹介する

4

モビルスの代表取締役社長が「5年後のコンタクトセンター研究会 ソリューション/サービス分科会」に登壇する

5

モビルスのパートナー&テクニカルセールスディビジョン ディビジョン長が「事例&ソリューションセミナー」に登壇する

6

モビルスは「CX-Branding Tech. Lab」を運営し、テクノロジーによるCXの課題解決、変革の促進を目指している

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「モビルス、大阪で開催のコールセンター/CRMデモ&コンファレンスに出展、セミナー登壇」
コンタクトセンター向けCXソリューションを提供するモビルスが、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展し、セミナーに登壇することが明らかになった。展示ブースでは、進化したボイスボット「MOBI VOICE」と生成AIを活用したオペレーション支援AI「MooA」を紹介する。また、モビルスの代表取締役社長が「5年後のコンタクトセンター研究会 ソリューション/サービス分科会」に、パートナー&テクニカルセールスディビジョン ディビジョン長が「事例&ソリューションセミナー」にそれぞれ登壇する。モビルスは、テクノロジーによるCXの課題解決、変革の促進を目指す「CX-Branding Tech. Lab」を運営している。

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