Summary by ChatGPT

クオリカがコンタクトセンター向けAI「MooA CommNavi」を導入

2025年02月04日 10:00
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POINT

1

TISインテックグループのクオリカが、コンタクトセンター向けのAI「MooA CommNavi」を導入

2

電話応対内容の音声文字起こしとAIによる要約が可能になる

3

ACWの削減とオペレーションの効率化を実現し、コンタクトセンターのDX化を推進

4

生成AIでの要約にはストリーミング方式とバッチ方式があり、導入先の環境に応じた方式を適用

5

導入後はACWの短縮が実現し、オペレーターの経験やスキルに依存しない品質の均一化が可能に

6

今後はCX向上施策、VOCデータの利活用および運営コストの省力化を目標とする

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クオリカがコンタクトセンター向けAI「MooA CommNavi」を導入
クオリカ株式会社は、コンタクトセンター向けのオペレーション支援AI「MooA CommNavi」を導入した。このシステムは、電話応対内容の音声文字起こしとAIによる要約を可能にし、オペレーターのアフターコールワーク(ACW)の削減と業務効率の向上を実現する。導入により、オペレーターの経験やスキルに依存しない品質の均一化が可能となり、コンタクトセンターのデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する。今後、クオリカは顧客体験(CX)向上施策や運営コストの省力化を目指す。

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