Summary by ChatGPT

「モビルス、生成AI活用と人材課題を乗り越えるコンタクトセンター戦略セミナー開催」

2025年01月09日 10:00
ダウンロードする
シェアする

POINT

1

モビルスが1月21日にオンラインセミナー「2024年をデータで振り返る 生成AI活用と人材課題を乗り越える2025年のコンタクトセンター戦略」を開催

2

セミナーでは、2024年の市場動向や企業の取り組み事例を振り返り、2025年の展望について話す

3

生成AIの活用や、人材確保に向けたITソリューションの導入について、具体的な戦略を解説

4

セミナーは、コンタクトセンターの戦略策定や生成AIの活用、生産性向上を検討している人におすすめ

5

モビルスは、CXソリューションの提供や新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービスの開発を行っている

6

モビルスは、LINEヤフーの「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定されている

20250121_年始セミナー_16_9.jpg

「モビルス、生成AI活用と人材課題を乗り越えるコンタクトセンター戦略セミナー開催」
コンタクトセンター向けCXソリューションを提供するモビルスが、1月21日にオンラインセミナー「2024年をデータで振り返る 生成AI活用と人材課題を乗り越える2025年のコンタクトセンター戦略」を開催する。セミナーでは、2024年の市場動向や企業の取り組み事例を振り返り、2025年の展望について話す。また、生成AIの活用や、人材確保に向けたITソリューションの導入について、具体的な戦略を解説する。セミナーは、コンタクトセンターの戦略策定や生成AIの活用、生産性向上を検討している人におすすめだ。

シェアする

モビルス株式会社のプレスリリース