「モビルス、生成AI活用と人材課題を乗り越えるコンタクトセンター戦略セミナー開催」
2025年01月09日 10:00
- 1
モビルスが1月21日にオンラインセミナー「2024年をデータで振り返る 生成AI活用と人材課題を乗り越える2025年のコンタクトセンター戦略」を開催
- 2
セミナーでは、2024年の市場動向や企業の取り組み事例を振り返り、2025年の展望について話す
- 3
生成AIの活用や、人材確保に向けたITソリューションの導入について、具体的な戦略を解説
- 4
セミナーは、コンタクトセンターの戦略策定や生成AIの活用、生産性向上を検討している人におすすめ
- 5
モビルスは、CXソリューションの提供や新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービスの開発を行っている
- 6
モビルスは、LINEヤフーの「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定されている
「モビルス、生成AI活用と人材課題を乗り越えるコンタクトセンター戦略セミナー開催」
コンタクトセンター向けCXソリューションを提供するモビルスが、1月21日にオンラインセミナー「2024年をデータで振り返る 生成AI活用と人材課題を乗り越える2025年のコンタクトセンター戦略」を開催する。セミナーでは、2024年の市場動向や企業の取り組み事例を振り返り、2025年の展望について話す。また、生成AIの活用や、人材確保に向けたITソリューションの導入について、具体的な戦略を解説する。セミナーは、コンタクトセンターの戦略策定や生成AIの活用、生産性向上を検討している人におすすめだ。
https://mobilus.co.jp/seminar/20250121