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モビルス、リブランディング実施とCXブランディングテックで企業ブランド価値向上

2024年08月29日 10:00
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POINT

1

モビルスがリブランディングを実施し、新たなミッションやステートメントを発表

2

モビルスは「CX-Branding Tech.」として、顧客体験の向上で企業のブランド価値を高めるサポートビジネスを提供

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モビルスのソリューションは、顧客体験の向上を通じて企業の競争力を高め、収益を最大化するための総合的な支援を提供

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モビルスは、新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービス「MooA®(ムーア)」や、顧客コミュニケーションのノンボイス化とデジタル化を推進する有人チャットやボイスボットなどのSaaSソリューション「モビシリーズ」の開発を行っている

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モビルスは「LINEヤフーPartner Program」において、2024年度の「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定され、認定バッジ「Customer Care」を取得

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モビルスが提唱するCX(顧客体験)向上を支援するテクノロジー「CX-Branding Tech.(CXブランディングテック)」の調査や普及を目的として運営するラボ「CX-Branding Tech. Lab」を設立

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モビルス、リブランディング実施とCXブランディングテックで企業ブランド価値向上
コンタクトセンター向けCXソリューションを提供するモビルスがリブランディングを実施し、新たなミッションやステートメントを発表した。同社は「CX-Branding Tech.」として、顧客体験の向上で企業のブランド価値を高めるサポートビジネスを提供する。また、新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービス「MooA®(ムーア)」や、顧客コミュニケーションのノンボイス化とデジタル化を推進する有人チャットやボイスボットなどのSaaSソリューション「モビシリーズ」の開発を行っている。さらに、「LINEヤフーPartner Program」において、2024年度の「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Premier」に認定され、認定バッジ「Customer Care」を取得した。

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モビルス株式会社のプレスリリース