モビルス、CRMとチャットツールの連携をスムーズにする新サービスの解説セミナー開催
2024年07月17日 10:00
- 1
モビルスが新サービス「CRM Connect for Salesforce」の解説セミナーを8月5日にオンラインで開催
- 2
「CRM Connect for Salesforce」はSalesforceとモビルスのチャットサービスを簡単に連携できるサービス
- 3
このサービスにより、時間とコストがかかっていた連携作業を効率化し、オペレーター業務をスムーズにすることが可能
- 4
セミナーでは、新サービスによってできることやデモを通してオペレーター業務がどのように変わるのかを紹介
- 5
セミナーは契約確認など定型的な業務を自動化したい方やオペレーターの業務負荷軽減を検討している方、Salesforceを利用中の方におすすめ
- 6
モビルスは、顧客サポートを進化させるテクノロジー「SupportTech」の調査や普及を目的とした「Mobilus SupportTech Lab」を設立している
モビルス、CRMとチャットツールの連携をスムーズにする新サービスの解説セミナー開催
モビルスは8月5日にオンラインで「CRM Connect for Salesforce」の解説セミナーを開催する。この新サービスは、Salesforceとモビルスのチャットサービスを簡単に連携でき、時間とコストがかかっていた連携作業を効率化し、オペレーター業務をスムーズにすることが可能となる。セミナーでは、新サービスによってできることやデモを通してオペレーター業務がどのように変わるのかを紹介する。モビルスは、顧客サポートを進化させるテクノロジー「SupportTech」の調査や普及を目的とした「Mobilus SupportTech Lab」を設立している。
https://mobilus.co.jp/seminar/20240805