モビルスとコムデザインがAIとCTIの連携開始 コンタクトセンター業務効率化へ
2024年07月10日 10:00
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モビルスが開発したオペレーション支援AI「MooA」とコムデザインのクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が連携
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連携により、約30秒での要約・意図抽出とセンテンスごとの音声認識が同時に可能に
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ダブルストリーミングにより、コンタクトセンター業務の効率化や応対品質の向上を支援
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オペレーターのタイピングや文章作成力の影響を軽減し、心的負担を軽減
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企業は採用活動を広げ、オペレーターの育成に注力できる
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2024年7月24日のコムデザイン主催のイベントで初公開予定
モビルスとコムデザインがAIとCTIの連携開始 コンタクトセンター業務効率化へ
モビルスが開発したオペレーション支援AI「MooA」とコムデザインのクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が連携を開始した。この連携により、約30秒での要約・意図抽出とセンテンスごとの音声認識が同時に可能になり、コンタクトセンター業務の効率化や応対品質の向上を支援する。また、オペレーターのタイピングや文章作成力の影響を軽減し、心的負担を軽減することができる。これにより、企業は採用活動を広げ、オペレーターの育成に注力できるようになる。この連携は2024年7月24日のコムデザイン主催のイベントで初公開される予定だ。
https://mobilus.co.jp/solution/mooa