Summary by ChatGPT

モビルスとコムデザインがAIとCTIの連携開始 コンタクトセンター業務効率化へ

2024年07月10日 10:00
ダウンロードする
シェアする

POINT

1

モビルスが開発したオペレーション支援AI「MooA」とコムデザインのクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が連携

2

連携により、約30秒での要約・意図抽出とセンテンスごとの音声認識が同時に可能に

3

ダブルストリーミングにより、コンタクトセンター業務の効率化や応対品質の向上を支援

4

オペレーターのタイピングや文章作成力の影響を軽減し、心的負担を軽減

5

企業は採用活動を広げ、オペレーターの育成に注力できる

6

2024年7月24日のコムデザイン主催のイベントで初公開予定

20240710_1.jpg

モビルスとコムデザインがAIとCTIの連携開始 コンタクトセンター業務効率化へ
モビルスが開発したオペレーション支援AI「MooA」とコムデザインのクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が連携を開始した。この連携により、約30秒での要約・意図抽出とセンテンスごとの音声認識が同時に可能になり、コンタクトセンター業務の効率化や応対品質の向上を支援する。また、オペレーターのタイピングや文章作成力の影響を軽減し、心的負担を軽減することができる。これにより、企業は採用活動を広げ、オペレーターの育成に注力できるようになる。この連携は2024年7月24日のコムデザイン主催のイベントで初公開される予定だ。

シェアする

モビルス株式会社のプレスリリース