緊急事態宣言下のサポート現場のBCPを考えるWebセミナー開催
2020年04月13日 20:06
新型コロナウイルス緊急事態宣言を受け、下記オンラインセミナーを急遽開催することが決まりました。
ご興味ある方は、ぜひご参加ください!
■4月23日(木)16時~18時
緊急事態宣言下のサポート現場のBCP対策を考える
「チャットボット・チャットサポートが広げる在宅オペレーション
<プレスリリース>
https://mobilus.co.jp/press-release/21859
<セミナーサイト>
https://mobilus.co.jp/seminar/20200423
コンタクトセンターにおけるBCP対策の課題や、先行事例をもとに考えるこれからのBCPとして電話からチャットへの転換、大手テクニカルサポート運営担当者をパネリストに迎えたパネルディスカッションを行う予定です。
りらいあデジタル社との共催セミナーです。
■4月17日(金)17時30分~18時
急な在宅勤務でも困らない、
最短5分で電話自動応答が開始可能な「mobiVoice」ミニセミナー
電話問合せへの自動応答・聞き取り内容のメール自動転送で、在宅勤務中の問合せ電話対応を取りこぼしなく行える「mobiVoice」を紹介します。
電話自動応答サービス開始までの流れを実演予定です。
<プレスリリース>
https://mobilus.co.jp/press-release/21871
<セミナーサイト>
https://mobilus.co.jp/seminar/20200417_2
詳細は上記URLもしくは添付資料をご覧ください。
オンラインセミナーなのでお気軽にご参加いただけます!
どうぞよろしくお願いいたします。