緊急事態宣言下のサポート現場のBCPを考えるWebセミナー開催

モビルス株式会社

2020年04月13日 20:06

新型コロナウイルス緊急事態宣言を受け、下記オンラインセミナーを急遽開催することが決まりました。
ご興味ある方は、ぜひご参加ください!

■4月23日(木)16時~18時
緊急事態宣言下のサポート現場のBCP対策を考える
「チャットボット・チャットサポートが広げる在宅オペレーション
<プレスリリース>
https://mobilus.co.jp/press-release/21859 
<セミナーサイト>
https://mobilus.co.jp/seminar/20200423

コンタクトセンターにおけるBCP対策の課題や、先行事例をもとに考えるこれからのBCPとして電話からチャットへの転換、大手テクニカルサポート運営担当者をパネリストに迎えたパネルディスカッションを行う予定です。
りらいあデジタル社との共催セミナーです。

■4月17日(金)17時30分~18時
急な在宅勤務でも困らない、
最短5分で電話自動応答が開始可能な「mobiVoice」ミニセミナー

電話問合せへの自動応答・聞き取り内容のメール自動転送で、在宅勤務中の問合せ電話対応を取りこぼしなく行える「mobiVoice」を紹介します。
電話自動応答サービス開始までの流れを実演予定です。
<プレスリリース>
https://mobilus.co.jp/press-release/21871
<セミナーサイト>
https://mobilus.co.jp/seminar/20200417_2

詳細は上記URLもしくは添付資料をご覧ください。
オンラインセミナーなのでお気軽にご参加いただけます!
どうぞよろしくお願いいたします。

モビルス株式会社のプレスリリース

実証実験概要図.jpg

セブン銀行の住所変更手続き無人化実証実験に参画。AIチャットボットとRPAを連携、本人確認と住所変更手続きを自動化 〜オペレーターを介さずチャット上で24時間住所変更手続きが完了〜

The Support Tech Companyとしてカスタマーサポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)は、株式会社セブン銀行(本社:東京都...

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【新型コロナの影響で変わる消費者の問い合わせ動向調査】 消費者の4割がコロナ禍で問い合わせ増加、手段にも変化あり。Web・LINEのチャット、ZoomやLINE通話など手段の多様化が進む~9割がオペレーター在宅化に賛成、消費者行動がデジタルシフトする中、企業側の変化が鍵~

The Support Tech Companyとして、カスタマーサポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)は、全国の男女647名を対象に、新...

しながわ活力応援給付金申請状況確認ボットの流れ.jpg

モビルス、「しながわ活力応援給付金」のチャットボットを開発、申請状況の確認が24時間WebやLINEで可能に、品川区公式LINEアカウント開始 ~行政サービスのデジタル化で、22万8千世帯のスムーズな給付金受取りを支援~

The Support Tech Companyとしてカスタマーサポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)は、東京都品川区が新型コロナウイルス...

NTTコムウェアとモビルスが資本業務提携を締結.jpg

モビルスとNTTコムウェアが資本業務提携を締結 第三者割当増資を実施、顧客サポート支援のソリューション開発を加速 ~ニューノーマル時代のコンタクトセンター構築を支援~

The Support Tech Companyとして、顧客サポート業務支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)は、エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式...

mobiVoice活用の流れ.jpg

日本ロードサービス(JRS)が、代表電話にAI電話自動応答システム「mobiVoice」を採用 BCP対策としてコールセンターの在宅勤務化や、入電急増時に備えた取り組みを開始 〜問合せ内容のヒアリング、文章化、担当者へのメール転送を自動化〜

AIを活用したコミュニケーションプロダクトを開発するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)は、提供するAI電話自動応答システム「mobiVoice(モビボイス)」が、BCP(事業継続...

名古屋市mobiVoice活用イメージ.jpg

名古屋市が、新型コロナ対応強化のためAI電話自動応答システム「mobiVoice」を採用 対応時間外だった夜間も住民からの電話問合せに自動応答可能 〜特別定額給付金や市の支援施策など必要な情報を、発信元の電話番号宛てにSMSにて自動送付〜

AIを活用したコミュニケーションプロダクトを開発するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)は、名古屋市(市長:河村たかし)のコールセンター「名古屋おしえてダイヤル」の夜間電話対応に、...

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テレワーク時代の顧客サポートで注目の、最新AIとチャットサポート活用 「新型コロナ対応の長期化を見据えた顧客サポートのカタチ」 5月22日(金)オンラインセミナー開催(無料/要申込)

モビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)と、株式会社エーアイスクエア(本社:東京都千代田区、代表取締役:石田正樹)は、2020年5月22日(金)、「新型コロナ対応の長期化を見据えた顧客...

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モビルス、BCP対策・在宅勤務導入支援のため、AI電話自動応答システム「mobiVoice」無償提供を開始 ~緊急事態宣言後のコールセンター閉鎖や規模縮小、全社員テレワーク導入による 電話問合せ対応の課題を、24時間自動電話対応で解決~

AIを活用したコミュニケーションプロダクトを開発するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)は、BCP対策や在宅勤務導入の支援を目的に、AI電話自動応答システム「mobiVoice(モ...

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